2017-10-05 〜 2017-10-08

Prince Waikikiホテルでゆったり過ごす、超贅沢 2泊4日の旅

年に一度は必ず訪れる大好きなハワイ。
今回は、全面リニューアルした【プリンス ワイキキ】でゆったり過ごしてきました♡

お部屋から見える最高の景色に、ホテルの方々の丁寧なサービスで終始感動の2泊4日の旅。
ワイキキ中心部から少し離れたアラモアナ周辺に位置するため、ホテルでゆっくり過ごしながらも、ビーチやショッピングは徒歩圏内。
いつもハワイでは予定をびっちり詰め込む私ですが、ゆっくりとしたとても濃い時間を過ごせました(^ ^)

<プリンスワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#ウェディング
#贅沢
#絶景
#ホテル
#ショッピング
#ビューティ

Kazuki

モデル

AM 07:00

Prince Waikiki

ラストの朝ご飯!
この2泊で何回ラウンジに来たかな( ^ω^ )
このチキンがほんと忘れられないくらい美味しかった。
毎日、お味噌汁を飲めたことにも感謝です♡

この景色とさよならするのが寂しかったけれど、また戻ってくる!!!と強い思いを込めて空港へ。
素敵な思い出を沢山ありがとうございました♪
Thank you Prince Waikiki♡

<プリンスワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

Prince Waikiki

前の日

次の日

Kazuki

モデル