2017-10-05 〜 2017-10-07

プリンスワイキキで過ごす大人なハワイ

今回滞在したのは、今年4月にリニューアルしたばかりのプリンスワイキキ。

有名なアラモアナショッピングセンターの目の前に位置していて、
ワイキキ通りまでは歩いて約15分。
アラモアナビーチも目の前という最高のロケーション。

3連休に1日足して行けちゃう2泊4日の滞在で
ちょっぴり贅沢な大人ハワイをご紹介します。

<プリンスワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#贅沢
#グルメ
#ホテル
#ショッピング

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。

AM 09:00

Waikīkī

最終日も早起きしてワイキキ通りまでお散歩。

プリンスワイキキからワイキキ通りまでは15分くらいだから
お散歩には丁度いい距離。

朝ごはんに大好きなアサイーボウルを。
ハワイには色々なアサイーボウルがあるから是非自分のお気に入りを見つけてみてくださいね!!

Waikīkī

AM 10:00

Musubi Express IYASUME

ちょっと小腹が空いたなーって時によくいく場所。
ワイキキ通りにあるIYASUME
ここのおにぎりが美味しいの!

私はスパムおにぎりと梅干しおにぎりを帰りの飛行機の中で食べるように
買ったよ〜

ハワイは手軽に日本食も買えるのがいいところ!

Musubi Express IYASUME

PM 12:00

Prince Waikiki

もうすぐ帰国の時間・・。

その前に最後にプールでゆっくり。

プールサイドは大きいソファがあるから気持ちよくてついつい寝ちゃいそうになっちゃう。とっても静かでいるだけで気持ちいい。

ギリギリまでホテルを楽しんだら、最後に初日にいただいたハクレイを自然に戻し、空港に向かいます!!

Prince Waikiki

PM 03:00

Honolulu International Airport

アーリーチェックインをして空港へ!
すごい行列だったけどチェックインしてからはスムーズに入れたよ!

ハワイアンエアラインで最後までハワイ気分に浸りながら日本に帰国します。
また絶対すぐ来るね、ハワイ。

<プリンスワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

Honolulu International Airport

前の日

次の日

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。