2017-10-05 〜 2017-10-07

プリンスワイキキで過ごす大人なハワイ

今回滞在したのは、今年4月にリニューアルしたばかりのプリンスワイキキ。

有名なアラモアナショッピングセンターの目の前に位置していて、
ワイキキ通りまでは歩いて約15分。
アラモアナビーチも目の前という最高のロケーション。

3連休に1日足して行けちゃう2泊4日の滞在で
ちょっぴり贅沢な大人ハワイをご紹介します。

<プリンスワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#贅沢
#グルメ
#ホテル
#ショッピング

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。

AM 09:00

Prince Waikiki

朝目が覚めてぼーっと。ハワイの朝は本当に清々しくて気持ちいい。

窓が大きいだけでこんなに気持ちよく起きれるんだなぁって実感。
プリンス ワイキキでは、毎週金曜日にフラレッスンも受けられるんだよ!
朝早起きしてフラダンスしたらとっても充実した日を迎えられそう。

朝ごはんはラウンジで。
大好きなフルーツも沢山あるしお気に入りのグラノーラバーも置いてある。
ヘルシーに一日をスタート!!

Prince Waikiki

AM 11:00

Prince Waikiki

朝のプールは人が少なくて貸切状態。
ということでプールで少し休憩。

プリンスワイキキのプールはインフィニティになっていて
プールから見る景色が綺麗。
この静かさと絶景は、ハワイではなかなか味わえないかも。

時間も忘れてゆっくり日焼け。
プールサイドにはBARもあるからお酒飲んだりも出来ますよ。

Prince Waikiki

PM 12:00

Bogart's Cafe

ランチは大好きなBogartsへ。
ダイヤモンドヘッドのすぐ手前にあるよ!

タクシーはもちろん、ハワイはuberのアプリがあれば
迎えに来てくれて、乗る前に目的地までの金額も提示されるから
不安もなくおすすめだよー!

そしてbogart's は安定のアサイーボウルを。
友達はチャーハンをオーダーしたんだけど、ここのチャーハンもすごく美味しいの。

もう何度もハワイに来ているけど
絶対食べるのはここのアサイーボウルだなぁ。
ワイキキも近くて美味しくて大きくて本当におすすめ!

Bogart's Cafe

PM 03:00

Target

ハワイで絶対行くスーパーはTARGET
ワイキキから少し離れているのでタクシーかuberで行けるよ!

TARGETは生活用品から衣料品、食料品、お土産までなんでも揃うし
すごく安いから毎回絶対寄っちゃう場所。

今回も自分用にお土産と、ばらまき用お土産もここで買いました!
ハロウィンシーズンだからハロウィングッツも沢山あって可愛かったよ。

Target

PM 05:00

Prince Waikiki

ホテルに戻って夜ご飯までプールサイドでまったり。

夜のプールも幻想的。
ラウンジで過ごすサンセットタイムがすごく綺麗で
毎秒違う顔を見せてくれるから全然飽きないなぁ。

Prince Waikiki

PM 07:00

Prince Waikiki

夜ご飯はホテルのプールサイドでBBQをしたよー!
このメニューは新しく加わったみたい!
美味しくて可愛いカクテルで乾杯したら、開放的なテラスでスタート!!

シェフがつきっきりで焼いてくれて、ジューシーなお肉にシーフードに沢山あってすっごく美味しかったよ!
しかも、一人$150なんだって!
外の風も気持ちいいし、やっぱりみんなで外で食べるBBQは格別!

Prince Waikiki

PM 07:30

Prince Waikiki

そしてまさかのサプライズが。

ハワイは毎週金曜日に花火が上がるの!
それをこんなに綺麗な絶好スポットで見れちゃうのがプリンス ワイキキ。
プールに入りながら見たり
お酒を飲みながら見たり…。

そして、毎週金曜と土曜のみに開催されるプールサイドでのライブもとっても素敵だったよ!
ライブに合わせてみんなで踊ったりして、ホテルで過ごす最高に楽しい夜でした。

Prince Waikiki

前の日

次の日

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。