2017-10-05 〜 2017-10-07

プリンスワイキキで過ごす大人なハワイ

今回滞在したのは、今年4月にリニューアルしたばかりのプリンスワイキキ。

有名なアラモアナショッピングセンターの目の前に位置していて、
ワイキキ通りまでは歩いて約15分。
アラモアナビーチも目の前という最高のロケーション。

3連休に1日足して行けちゃう2泊4日の滞在で
ちょっぴり贅沢な大人ハワイをご紹介します。

<プリンスワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#贅沢
#グルメ
#ホテル
#ショッピング

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。

AM 11:00

Prince Waikiki

羽田空港からハワイアン航空に乗って約8時間で到着するダニエル・K・イノウエ国際空港。

空港に降りて外に出たときのあの独特の空気が本当に大好きで
あーハワイに来た。って実感です。

そして2017年の春にリニューアルしたばかりの「プリンス ワイキキ」へ。
空港から30分ほどで到着です。
買い物もしたいし海に近い立地がいいな〜
という私にぴったりなこのホテルはアラモアナショッピングセンターのすぐ斜め前。

カカアコ地区やダウンタウンにも近くて、ワイキキも歩いて15分くらいで行けちゃう最高の立地にあります。

Prince Waikiki

PM 01:00

Prince Waikiki

プリンス ワイキキのお部屋はこんな感じ!

オーシャンビューの窓が第一印象のこの大きいお部屋は、
入った瞬間ついつい「わ〜〜」って声が出ちゃうくらい素敵でした。

そして嬉しい湯船付き。
アメニティはMalie Organicsというサービスまで。

広いベッドに綺麗なお風呂に大きいクローゼット。
何から何までワクワク。

Prince Waikiki

PM 02:00

Prince Waikiki

ホテルに到着したときにいただいたMeleanaさんの手作りのハクレイ。
これがとっても素敵でいい香りで可愛い。

一人一人デザインも色も違って
私はこのピンクをいただいてすごくお気に入り!

そしてウェルカムシャンパンとウェルカムケーキまで!
最高のおもてなし♡

Prince Waikiki

PM 02:30

Prince Waikiki

5月1日オープンしたばっかりのチャペルも見学させてもらったよ!

プリンス ワイキキの最上階にある「ラニレア チャペル」
“喜びの空”っていう意味で、空と海がすぐ目の前で。
真っ白いチャペルが本当に綺麗。

隣には可愛いゲストルームや写真スペースでついつい写真も沢山撮りたくなっちゃいます。

Prince Waikiki

PM 02:45

Prince Waikiki

私がこのホテルで特に気に入ったのはClub lounge
どのお部屋に宿泊していても、お部屋ごとにプラス100ドルでアクセスできるそうで、。
朝6時から夜21時までお酒も軽食も食べ放題飲み放題。

お酒の種類も沢山あり、
コーヒーはホノルルコーヒー。
そしてフルーツやサラダ、色んな種類のパンやお菓子までいただけます。
時間ごとにメニューも変わるから何度行っても飽きない。

朝ごはんもここで食べられるし、
プールの真横にあるからちょっと小腹が空いたら立ち寄って
お酒を飲んだり・・。

プリンス ワイキキに泊まったら、ぜひ利用してみてね!

Prince Waikiki

PM 03:00

Prince Waikiki

ホテルのメインダイニング【100 Sails Restaurant & Bar】で軽いランチを。

まずはキュウリとジンジャーのノンアルコールカクテルを作ってもらったよ!
これがサッパリしていてピリッと生姜も効いてて本当に美味しい!!
一気に爽やかな気分になりました。

そして私が一番美味しいと思ったのが3枚目の写真!
このパンの中にブリーチーズが入っていて、
パンはサクサクしっとりしていて少し甘く、
中のチーズがトロトロでしょっぱくて後引く美味しさでした。
これは本当に美味しくてまたすぐ食べたい!

これ以外にも椎茸のパイピザやカリフラワーの唐揚げ、
ウニのパスタなどなど、軽食のつもりが美味しすぎてついつい食べすぎちゃいました。

【100 Sails Restaurant & Bar】
http://jp.princewaikiki.com/restaurant/100Sails

Prince Waikiki

PM 04:30

Prince Waikiki

夜ご飯まで少し時間があったので、
ホテルからすぐ近くのアラモアナビーチへ。

ここは観光客がほとんどいない
とっても静かなビーチです。

人も全然いないから海でゆっくりしたい人には本当にオススメ。

みんな特に何をするわけでもなく
のーんびり本を読んだり日焼けしたり。

私もここで少し休憩。

昔からアラモアナビーチが大好きだからホテルから近くてすごく嬉しい!

Prince Waikiki

PM 06:30

Michel's at the Colony Surf

少しドレスアップして今夜のディナーはMichel's at the Colony Surfへ。

ここはハワイでもすごく有名なお店で
私は来るのが2回目。
昔来た時本当に美味しくて、そしてここから見るサンセットがとっても綺麗なの。

Michel's at the Colony Surf

PM 07:30

Michaels

夕日を見ながらスパークリングで乾杯。
今日ハワイに着いたばかりなのに充実しすぎて何日も居る気分。

前菜からスープ、サラダ、
メインディッシュのステーキにロブスターまで全てが美味しくて
そしてこの最高なロケーション。

この開放的な雰囲気で
ガールズトークを楽しみながらワイワイ過ごしたディナーは最高の思い出だなぁ。

<Michel's Hawaii at the Colony Surf>
http://michelshawaii.com/

Michaels

PM 11:00

Waikīkī

ディナーの後はホテルに戻るか、
もう一杯飲むか、ワイキキ通りをぷらぷらするか・・
悩んだ結果、私はお目当てのお店へ。

ワイキキ通りは夜遅くまで賑わっていて、大体11時閉店のお店が多い。
夜ご飯の後にも行けるし本当に助かる。

私のお目当てのお店はurban outfitters
このお店はアメリカにしかないから、ハワイに行った時は絶対に立ち寄るお店。
可愛い服や雑貨が多くて大好き。

今回もじっくり見て色々買い物しちゃいました!

11時の閉店時間まで買い物した後はみんなでホテルに帰宅です。

Waikīkī

前の日

次の日

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。