2016-11-07 〜 2016-11-11

コーヒー先進国NYでCafe&Coffee巡りの旅

自分の英語力を試そうと出発したニューヨークでの一ヶ月ロングステイ。いろんな人と会話をするためにたくさんのカフェに入ったので、いくつかお気に入りのカフェをご紹介します。

#北アメリカ
#アメリカ
#ニューヨーク
#ひとり旅
#現地在住
#シティ
#グルメ

Ai

英語の勉強を始めてから海外旅行が大好きに♡最近ではニューヨークへ一カ月のロングステイをして異国を満喫してきました!

AM 12:00

Ost Cafe

散歩中に立ち寄ったカフェ。広いとは言えない店内にお客さんがたくさんいて、とても人気のコーヒーショップなんだなとすぐに分かりました。

Ost Cafe

AM 01:00

Citizens of Chelsea

チェルシーにあるCitizens of Chelsea。カップの色とインテリアの色が統一されててとっても素敵!

Citizens of Chelsea

AM 02:00

Bakeri

BrooklynのGreenpointにあるパン屋さん、Bakeri。とっても可愛いお店に、おいしいパンとコーヒーで、最高の朝食でした。

Bakeri

AM 03:00

Bakeri

こちらはBakeriの違う店舗。BrooklynのWilliamsburgにあります。Greenpointのお店は可愛いガーリーなのに対して、こちらはちょっと大人っぽいですね。もちろん両方の店舗とも、パンもコーヒーも絶品です!

Bakeri

AM 04:00

Grand Central Terminal

こちらはGrand Central Terminalの中にある北欧料理のフードコートスペース。あのNoma出身のシェフがプロデュースしているということで、とっても洗練されたスペースでおしゃれです♡

Grand Central Terminal

AM 05:00

Sarabeth's

定番のSarabeth's!日本でも食べられますが、せっかくなので食べに行きました。Upper East Side(緑と黄色の外観)とCentral Park South(青の外観)の2店舗行ったのですが、Upper East Sideの方が日本人がいなかった印象があります。

Sarabeth's

AM 06:00

Chalait

こちらは抹茶ラテのカフェ!ここや抹茶ラテは濃厚で美味しかったです。一緒に食べたアボカドトーストも◎

Chalait

AM 07:00

Stumptown Coffee Roasters

話題のホテル、AceHotel NewYork内にあるStumptown Coffee Roasters。カフェ内でのイートインも可能ですが、AceHotelのロビーでもくつろげます!私は滞在中何回もここのコーヒーを持って、ホテルのロビーでくつろいでました。

3日目は、人気映画『プラダを着た悪魔』のロケ地にもなった超人気カフェへ!
http://tabi-muse.com/collections/view/1032/3

Stumptown Coffee Roasters

前の日

次の日

Ai

英語の勉強を始めてから海外旅行が大好きに♡最近ではニューヨークへ一カ月のロングステイをして異国を満喫してきました!