2017-09-24 〜 2017-09-29

彼にもっと恋をする❤サムイ島【Six Senses】に泊まるハネムーン旅

タイのバンコクから飛行機で1時間。まだまだ自然が残るリゾート、サムイ島。
ずっと気になっていたサムイ島に彼とハネムーンの旅に行ってきました♪
数々の有名リゾートホテルが連なるサムイ島。いつもの旅からワンランクアップした
ホテルやお部屋にステイしてみませんか?素敵なホテルステイで旅が何倍にも素敵に、バージョンアップ。
素敵なリゾートの魅力とともに彼のことがさらに好きになってしまうこと間違いなし❤

#アジアリゾート
#タイ
#サムイ島
#ハネムーン
#ビューティ

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 08:00

Six Senses Samui -A SALA Property

朝はヨガのクラスに参加♪ラッキーなことにマンツーマン。
海辺の素敵な場所で先生と二人、心地よすぎる風と波の音を
感じながらヨガができ、とてもスペシャルな時間でした。

私は英語は話せないけど、ヨガで同じ時間を共有できることに
ヨガは世界共通だなと改めて実感❤

Six Senses Samui -A SALA Property

AM 09:30

Six Senses Samui -A SALA Property

ヨガを終えてモーンングへ♪
それぞれ専属のバトラーさんが朝食会場に来てくれて、
その日のスケジュールを聞いてくれます。
リクエストに応じてお店の予約やプライベートカーの手配をしてくれます♪

朝食もとっても美味しくて、朝からたくさん食べました❤
特に日替わりのフレッシュジュースが美味しかったです❤写真はパパイヤジュースと
マンゴースムージー♪

Six Senses Samui -A SALA Property

PM 12:00

Chaweng Beach

お昼はホテルから車で10分くらいのチャウエンビーチへ行ってきました。
ビーチにはカフェやお店も多く、海辺でマッサージも♪

全身オイルマッサージをお願いして1時間400バーツくらい!
日本円で1500円弱。
気持ち良くて1時間延長♪リフレクソロジーとヘッドマッサージをお願いしても2500円くらい!

ビーチも海水も温かくきれいでした❤

Chaweng Beach

PM 05:30

Central Festival Samui Branch

夕方からはサムイのショッピングモールに行ってきました♪
とても広く、ナイトマーケットもたくさんありました❤

いろいろ散策しながらお土産を買ったり、面白アイテムも買ったり♪
このショッピングモールから少し歩き、目的のレストランへ

Central Festival Samui Branch

PM 06:30

Dara Serene Restaurant

レストランの場所にちょっと迷いましたが、無事に到着!
サンセットが終りかけたナイスな空の瞬間でした。

素敵すぎる浜辺のレストランに大興奮の私。
サンダルを脱いで裸足でディナー、大好きなピニャコラーダで結婚1周年を乾杯♪

お料理もどれも美味しくて今までで一番心に残るレストランかも❤
カップルで、ご夫婦でのお食事に絶対オススメです❤

Dara Serene Restaurant

PM 07:00

Dara Serene Restaurant

お酒も美味しく、お料理もどれも美味しい♪
いつもいろいろ頼みすぎる傾向にあり(笑)パイナップルライスも
2つ注文しそうになりました❤

天気よし、雰囲気よし、最高❤

Dara Serene Restaurant

PM 09:00

Chaweng Beach

レストランの目の前のビーチを散歩しながらショッピングモールの方へ歩いて
いきました❤

ビーチ沿いにはたくさんのカフェやレストランがあり賑わっていました♪
ちょっとハワイのオアフ島のような雰囲気でしたよ。

途中ファイヤーダンスに遭遇し、
ビックリするようなパフォーマンスを楽しみました❤

Chaweng Beach

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡