2017-09-24 〜 2017-09-29

彼にもっと恋をする❤サムイ島【Six Senses】に泊まるハネムーン旅

タイのバンコクから飛行機で1時間。まだまだ自然が残るリゾート、サムイ島。
ずっと気になっていたサムイ島に彼とハネムーンの旅に行ってきました♪
数々の有名リゾートホテルが連なるサムイ島。いつもの旅からワンランクアップした
ホテルやお部屋にステイしてみませんか?素敵なホテルステイで旅が何倍にも素敵に、バージョンアップ。
素敵なリゾートの魅力とともに彼のことがさらに好きになってしまうこと間違いなし❤

#アジアリゾート
#タイ
#サムイ島
#ハネムーン
#ビューティ

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

Suvarnabhumi Airport

今回は結婚1周年記念の旅に旦那さんと出発。ずっと気になっていたタイの
サムイ島へ行ってきました♪
AM0時30分に羽田空港を出発、約6時間半でバンコクのスワンナプーム国際空港へ到着。
トランジットでバンコクからサムイ国際空港まで約1時間で到着。
サムイ島へ到着後、飛行機からの移動はオープンバスでの移動でテンションがあがります♪

Suvarnabhumi Airport

Six Senses Samui -A SALA Property

サムイ島には数々の素敵なホテルがあり、セレクトにかなり迷いましが、
旦那さんのプッシュでシックスセンシズホテルに決定♪

空港から車で約15分でホテルに到着。
まだまだ発展途上なエリアから一変し、神聖な空気と高貴な落ち着き感、
別世界に来たかのようなホテルへ到着。

到着した日は気温が28度くらい、湿度があまり無くカラッとしているから
過ごしやすいです。
ホテルのレセプションはピラミッド型の藁葺き屋根でリゾート感が満載。
ホテルの敷地内がとても広く、客室は全てヴィラタイプのため移動はカートで。

ステイ先のお部屋へ到着。
360度ネイチャービューで、南国の植物が大好きな私としては大興奮♪
アクセントカラーのレモンイエローが南国感を増してくれて気分にもピッタリ。
テラスにはプール付きで24時間いつでも入れます♪
夜はヨガマットを敷いてヨガをしたり、ベットで本を読んだり♪

ホテルに到着後、バーブースでウエルカムドリンクを頂きました♪
そして早速ホテル内を探検♪
レストランや室内も基本的にはオープンドアでクーラーが効きすぎて
冷えないのが良かった❤
昼夜の気温差がほとんどないところも過ごしやすかった。
本が読めたり、休憩できたり、ビリヤードができたりするヴィラもあり
飽きない。

ホテルのコンセプトに「自然と共存する」とういうものがある通り、ホテル内全てにおいてプラスチックを使っていなかったです
ドリンクのストローも自然でできたものやミネラルウオーターも瓶に入っていたり。
エコへの取り組みがとても感じられました❤

お部屋の中の、水回りも素敵でした♪
シャワーは部屋の外にあり、バスタブもひろーかったです♪

ディナーはルームサービスで頂きました♪
サムイはチップ文化なので、チップもお忘れなく。
1バーツ約3.4円。大体100バーツをチップとしてお渡ししてました♪

ホテルのルームサービス、暗くて写真がとれなかったのですが、
トムヤムクンやサラダ、お肉もとっても美味しかったです。
シャンパンで乾杯♪

明日は、カップルやご夫婦にオススメのレストランでロマンチックディナーへ!