2017-09-03 〜 2017-09-07

メルボルンのオシャレカフェを行き尽くす!3泊5日の贅沢な大人メルボルン一人旅☆

初めての一人旅。初めてのメルボルン。カフェ好きなら誰もが憧れるカフェの聖地メルボルンへ遂に旅立ちました!!
『住みやすい都市No1』と言われるだけあり、治安も人も良く、女一人旅でも地元人に助けられながら、お腹いっぱいフォトジェニックなカフェを巡ることができました♡
メルボルンのカフェはどこも写真映え抜群!!だけど、ほとんどのお店が閉店16時頃と早めなのでかなりタイトなスケジュールですが、健康的な3泊5日のメルボルンカフェ巡りを紹介します。

#オセアニア・ミクロネシア
#オーストラリア
#メルボルン
#女子旅
#ひとり旅
#グルメ
#ホテル

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 09:15

Narita International Airport

メルボルン発 0:05 なのでちょうど飛行機ではお眠な時間。
10時間飛行を終え、AM 9時頃成田に到着です。
やっぱり乗り換えがないって楽!!
JALさんのプレミアムエコノミーでもらえるアメニティに入っている保湿マスクはほんと嬉しい♡さすがジャパニーズおもてなしです!!
ちょっとした情報ですが、お土産に良いMelbourneやVictoriaとロゴ入りのビールはメルボルン空港に売ってなかったので、ワインショップなどで買っておくことをオススメします。
ポテトチップスは空港でも買えますが、スーパーよりもかなり割高になりますよね。

Narita International Airport

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。