2017-09-16 〜 2017-09-22

*青空いっぱい広がるLA!定番SPOTを巡る大満喫な旅*

初めて訪れる、ロサンゼルス♡

太陽がキラキラ輝き、カラッとした気候に
ずらっと並んでいるヤシの木。
青空いっぱい広がってる西海岸らしい雰囲気♡

定番コースを巡りました!
少し足を伸ばして、アナハイムディズニーへも♡

5泊7日エンジョイ充実コース♡

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#親子旅
#シティ
#ホテル
#ショッピング

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡

AM 09:00

Disneyland Park

今日は楽しみにしていた
ディズニーランドパークへ!!

ウエストハリウッドからアナハイムまでは
車で約1時間ほどで到着です♡

初めてだったので、1st visit!と書かれた
バッチを頂きました♡

Disneyland Park

AM 10:00

Disney California Adventure Park

この日は、10時から開園☆

入り口のショップにはお土産はもちろん
帽子やカチューシャがたくさん!

まずは欲しかったイヤーハットに
名前を刺繍してもらいました♪

Disney California Adventure Park

AM 10:30

Cars Land

1番行きたかった、カーズランドへ♡

まるで、カーズの世界にいるみたい!
街も映画そのもの♡

大人気アトラクション
「ラジエーター・スプリングス・レーサー」

時速約65キロのオープンカーで
走り抜けるので楽しすぎる☆

Cars Land

AM 11:30

Disney California Adventure Park

カルフォルニアアドベンチャーと言えばここ♡

ミッキーファンウィールは大観覧車でもあり、
フォトスポット♡

トイストーリーマニアは朝早かったからか
20分ほどのスタンバイで乗れました♡

ダッフィーも色んなお洋服を着た子がいて
かわいすぎて、どの子にしよ〜かな♡

Disney California Adventure Park

PM 12:00

Disney California Adventure Park

ランチにはピザ&パスタへ!!

かなりのボリュームなのでシェアが
ちょうどいいかもです♡

タイトルが''家族の思い出'と書かれた
短冊みたいなのがあったので
綴ってみました...☆

Disney California Adventure Park

PM 01:00

Disney California Adventure Park

アリエルの世界を貝殻に乗って
鑑賞するアトラクションが♡

物語に出てくる、カミスキー(ヘアブラシ)を発見!
嬉しくてついつい写真を♡笑

バグズライフのバグズランドもありました♡

Disney California Adventure Park

PM 03:15

Disneyland Park

2パークを行き来できるパスにしていたので
後半はディズニーランドパークへ♡

パーク全体がハロウィン仕様で
パンプキン♡

入り口ではシンデレラがグリーティングを
していて偶然出会えました♡

Disneyland Park

PM 03:30

Disneyland Park

ウォールトディズニーとミッキー像♡

チップ&デールのショーやパレードも
鑑賞しました♪

Disneyland Park

PM 04:00

Disneyland Park

アナハイムのシンボルは
眠れる森の美女のお城♡

ピンクのお城でうっとり♡

お城の中は
「眠れる森の美女」の物語の展示を歩いて
鑑賞する美術館タイプのアトラクションでした♡

Disneyland Park

PM 05:00

Disneyland Park

ちょっと早めの夕食には
メキシカンなブリトーを頂きました♡

トゥーンタウンに入るとなんだか
子供に戻った気分になりますね...☆

Disneyland Park

PM 08:00

Disneyland Park

日が暮れてきて、パーク中も
イルミネーションに照らされて
お昼とはまた雰囲気が変わります♡

スターバックスを発見!カップも
ディズニー仕様でとってもかわいい♡

1日中遊びつくして、充実!大満喫な
ディズニー♡

Disneyland Park

前の日

次の日

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡