2017-09-06 〜 2017-09-10

一度は旅したい、天国のような島【フィリピン・ボラカイ島】

美味しい食事に出会う人たちの優しさ、世界一美しいと言われるサンセット…。
どれも本当に素晴らしくて、日頃のストレスや行き詰まっていた心もリフレッシュされたような旅でした。
帰ってきたばかりなのに、またすぐにでも訪れたいと思う、そんなボラカイ島の魅力をご紹介します!

【ANA東南アジア特集】
http://ana.ms/2x9yMvp

[PR] ANA
#アジアリゾート
#フィリピン
#ボラカイ島
#女子旅
#リゾート

Kazuki

モデル

AM 09:00

chacha's boracay

今日も朝食はホテルのレストラン、chacha's boracayへ(^O^)
毎日変わる朝ごはんビュッフェ。
お気に入りの席で、優雅な一日のスタートです。

chacha's boracay

AM 10:00

Boracay

3日目のテーマは、アクティブday!!!!
人生初のパラセイリングにチャレンジ!
ホテルのロビーで予約してもらえました。料金は一人5,000円ほど。
もうドキドキでしたが、とっても楽しかった!
透き通る海とボラカイ島を一望できて大満足。

15分のパラセイリングでしたが、15分は意外にも長く・・・途中で降ろしてもらうことに。
ガイドさんのサービス精神旺盛で、最後は海にぽちゃんと落とされました、、♡笑

Boracay

PM 12:00

The Sunny Side Cafe

ここは私の大好きなお店!
THE SUNNY SIDE CAFE♡
ホテルから歩いて5分ほどの場所にあるホワイトビーチ沿いにあるよ!
外観も食事もすべてがおしゃれ!もちろん、味も間違いなし!!

この紫色のパンケーキ!一見、色を不思議に思うかも知れないけれど、フィリピンで有名な食材【ウベ】をつかっていて、凄いもちもちした食感で味も本当に美味しかったので是非食べて欲しいです♡

The Sunny Side Cafe

PM 02:00

Boracay

ランチ後は、ついにマーメイドに!♡
女の子なら必ず一度は憧れるマーメイド姿にやっとなれた!
好きな色を選ぶことができて、着るのも凄く簡単!!

いくつかのコースから選ぶことができ、私たちはフォトコースを選択。
スタッフの方が慣れた手つきで写真をどんどん撮ってくれます。笑

ボラカイの素敵な海、最高のロケーションでマーメイド姿の写真を撮れたのは最高の思い出になりました!

Boracay

PM 02:30

Starbucks

マーメイド体験を終え、ホワイトビーチを歩いているとビーチ沿いにスターバックス発見!♡
これは絶対二階の席絶景だぞ!と思い上ってみると!!!
やっぱり絶景!!いいぞ!ボラカイスターバックス店ヾ(๑╹◡╹)ノ'♡

Starbucks

PM 05:30

Spider House

事前にInstagramで調べて、ここで絶対サンセットを見たいと決めていた【SUPIDER HOUSE】!!!
やっぱり大人気でした!
ホテルからトゥクトゥクで15分ほどの場所にあり、断崖絶壁に建てられたお店。
ビーチからではなく少し高いところから海を見渡すことができるのが魅力です。

眺めのいい席は予約で埋まっていることがほとんどみたいだけど、
たまたまいい席が空き素敵な眺めで見れることができました♡
下を見れば透き通る海。シュノーケリングしている人達も沢山。

フレッシュジュースを3杯頼んでも、1,000円ちょっと・・素晴らしい!

Spider House

PM 06:30

D'Mall Boracay

ホワイトビーチに戻り、ショッピングモール【D'mall】へ。
格安の洋服や、雑貨、ビーチサンダルなど、たくさんのお店がありました。
中でも【NOTHING BUT H2O】というセレクトショップは、見ているだけでハッピーになれるビーチグッズがたくさん♡

D'Mall Boracay

PM 07:30

Hoy Panga

夜ご飯はホワイトビーチに戻り、フィリピン料理を食べに【HOY PANGA】へ!
フィリピン料理って想像もできなかったけど・・・日本人の舌に合う!
ツナの窯焼きやチャーハンなど、ちょっと和食を思い出すようなメニューがあり美味しかったです

Hoy Panga

PM 09:00

Boracay

夜のビーチ沿いのお散歩も毎日の楽しみ♡
ホテルの居心地が良すぎて、この日は朝食も食べているレストランで帰りに一杯。
波の音を聴きながら、明日の計画を立てます。

その後は恒例のマッサージ【green monkey】へ行き、フットと肩のコースをチョイス。
1時間1,000円ほどという驚きの価格!そして皆さんとっても上手なんです。
ここは本当におすすめです!


http://ana.ms/2x9yMvp'>https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/image.dev.tabi-muse.com/img/ANA_button.jpg' />
/* <![CDATA[ */var google_conversion_id = 1010721202;var google_custom_params = window.google_tag_params;var google_remarketing_only = true;/* ]]> */
/* <![CDATA[ */var yahoo_retargeting_id = 'BT25TGAEI1';var yahoo_retargeting_label = '';var yahoo_retargeting_page_type = '';var yahoo_retargeting_items = [{item_id: '', category_id: '', price: '', quantity: ''}];/* ]]>*/https://b92.yahoo.co.jp/js/s_retargeting.js'</a>>

Boracay

前の日

次の日

Kazuki

モデル