2017-07-30 〜 2017-08-01

美しい世界遺産の島 スペイン イビサ島

フランス、パリへの旅行中に2泊3日のショートトリップでスペイン、イビサ島へ行ってきました。

初めて訪れたイビサ島は日本人がイメージするクラブ、パーティーだけではなく、美しい自然と歴史が残る場所でした。
またイビサの人々は皆とても親切で困っていたら優しく声をかけてくれたり、娘にも陽気に話しかけてくれて、そんな人々の優しさもイビサ島の魅力だと思います。

イビサ島、行って見たいけど…と迷っている方はぜひ一度訪れてみて欲しい。

たくさんの魅力溢れるイビサ島。

また必ず訪れたい!お気に入りの場所がまたひとつ増えた旅になりました♡

#ヨーロッパ
#スペイン
#イビサ島
#女子旅
#カップル・夫婦
#子供連れ
#パワースポット
#リゾート
#絶景
#世界遺産・遺跡

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡

AM 09:00

ibiza

レンタカーを返却しがてらホテルの周辺をお散歩。
途中に購入した我が家でも愛用中の
SAL de IBIZA(イビサのお塩)はイビサのお土産にはマストです。

ホテルへと戻り、チェックアウトまでプールのカバナで読書タイム。

ibiza

PM 01:00

Ibiza Airport

空港で最後にピンチョスのお店を発見!美味しくて結局この倍以上は食べちゃいました♡

スペインはご飯が美味しいのも魅力ですね。

お寿司のワゴンもあり、日本人としてちょっと嬉しかったりも。

帰りは直行便でパリ、オルリー空港まで約2時間で到着です。

Ibiza Airport

前の日

次の日

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡