2017-08-10 〜 2017-08-14

絶対行くべき!リゾート地【プーケット】でフォトジェニックなカフェ巡り♡

リゾート地であるプーケットにある
フォトジェニックでかわいいカフェ巡りをして来ました!
ドリンクもフードも美味しいプーケットのカフェの魅力をご紹介します♡
少しでも皆さまのご参考になれば嬉しいです!

#アジアリゾート
#タイ
#プーケット
#女子旅
#リゾート
#グルメ
#ホテル

Kana

海外旅行が大好きで、お休みを見つけては年に2〜3回程行ってます✈︎✈︎✈︎ IGにはこれまでに訪れた場所を位置情報付きで載せてますので、是非、旅の参考にして頂ければと思います♡

PM 11:00

Kansai International Airport

今回のタイは初めてエアアジアに搭乗。
機内が寒いという口コミが多かったので、ブランケットをしっかり持参しました。
寒いのが苦手な方は、必需品です!

Kansai International Airport

前の日

次の日

Kana

海外旅行が大好きで、お休みを見つけては年に2〜3回程行ってます✈︎✈︎✈︎ IGにはこれまでに訪れた場所を位置情報付きで載せてますので、是非、旅の参考にして頂ければと思います♡