2017-08-12 〜 2017-08-14

噂のジェニックススポットを巡る旅。in 香港 & マカオ

今フォトジェニックだと話題の香港&マカオ。
この旅MUSEでもたくさん可愛い記事があり、読んでいるうちに行きたくなっちゃった!
ということで、週末二泊三日の女子旅で検証してきました。
噂通り可愛いがたくさん詰まっていて、美味しいものもたくさんの場所…♡

#アジアシティ
#香港
#香港
#女子旅
#リーズナブル
#シティ
#グルメ
#ホテル
#ファッション

because_im.happy

会社員

Hawaii, Guam, 上海, New York, San Francisco, Los Angeles, Berkeley, Cebu, Seoul, Phuket, Kota Kinabalu...やっぱり海がある場所が好き。次は、思い出の地アメリカCAへ…♡

AM 07:00

Harbour Grand Kowloon (九龍海逸君綽酒店)

恒例の、朝プール♪
ここはルーフトップにあるプールで、
なんとサイドがスケルトンになってるんです!
泳いでいる姿が横から見えるのって面白い(笑)

Harbour Grand Kowloon (九龍海逸君綽酒店)

AM 07:45

Harbour Grand Kowloon (九龍海逸君綽酒店)

ルーフトップなので景色もご覧のとおりの一望です♪

Harbour Grand Kowloon (九龍海逸君綽酒店)

AM 10:00

Choi Hung Station

数ある話題のスポットの中で、
私が1番気になっていた場所がここ♡
「彩虹(Choi Hung)」
駅のホームからすでに可愛い〜!

Choi Hung Station

AM 11:00

Choi Hung Estate Car Park

着けばすぐわかると思ってたけど、
この場所すっごく分かりづらい!!!
二階建てになっている駐車場の屋上に、このフォトジェニックなスポットがあるんです。
現地の優しいおばあちゃんに教えてもらっ
てようやく辿り着きました(笑)

にしても、思っていた通りの可愛い場所♡
午前中にも関わらずたくさんの人でした!

Choi Hung Estate Car Park

PM 04:00

Hong Kong International Airport

香港の綺麗な夕日に見送られて日本へ。
心もお腹も満たされる香港は、
週末弾丸旅でも十分楽しめちゃいました!

それもこれも、旅の相方が一緒なおかげ♡

さて、次は年末年始の旅行♪
もうすぐだけど、待ちきれない〜!!

Hong Kong International Airport

前の日

次の日

because_im.happy

会社員

Hawaii, Guam, 上海, New York, San Francisco, Los Angeles, Berkeley, Cebu, Seoul, Phuket, Kota Kinabalu...やっぱり海がある場所が好き。次は、思い出の地アメリカCAへ…♡