AM 09:30
 Brewed Awakenings

朝ご飯を食べにドライブ♪
グアムにもオシャレなカフェがあると聞きつけ…向かったお店がこちら。
お店に入って出た言葉は「グアムにもこんなにオシャレなカフェがあるなんて‼」でした(笑)
車がないと行けない場所にある為か、利用客層もローカルの人ばかり‼ディープなグアムです♡
アサイーボウルを食べ、美味しいコーヒーを飲みまたドライブです♪

 Brewed Awakenings
CLIP
AM 10:30
 Ritidian Beach, Scenic Point

目的地へ向かう途中に出会うのがこの絶景!
車を停めて撮影している人が居るのも納得!
吹き抜ける風と木々の香り…自然がそのまま残されているのが良く分かる…グアムの絶景です♡

 Ritidian Beach, Scenic Point
CLIP
AM 10:45
 Ritidian Beach, Scenic Point

グアムNo.1の透明度を誇ると称されているリティディアンビーチへ。
車を停めてから、まるでジャングルのような自然あふれる遊歩道を抜けた先に噂のビーチがあります!
No.1と称されるのも納得‼水の透明度に魅了され、ずっとここで泳いでいたくなる美しさ…♡観光客をあまり見かける事がなく(この時は0でした)人自体が少ないのもポイント!
まるでプライベートビーチに居るような気分が味わえます♪

 Ritidian Beach, Scenic Point
CLIP
PM 12:30
 Jeff's Pirate's Cove

ランチもやっぱり綺麗な景色が見えるお店が良い♪
と思い選んだのがこのお店!
店内に入るや否や奥に見える景色は、海!
絶好のロケーションにテンションが上がること間違いなし♡
ハンバーガーにパイレーツの刻印があるのもフォトジェニックで可愛い♡

 Jeff's Pirate's Cove
CLIP
PM 14:00
 Talofofo Falls

道中にグアムの観光地と言えば…のタロフォフォの滝があったので
立ち寄ってみることに…!
中に入って滝の方まで行くとそこは本当にジャングルそのもの。
滝と緑しかないマイナスイオン溢れる、グアムの魅力がそのまま残った場所に魅了されました♡
また、この場所では昔の歴史を知る事も出来ました。

 Talofofo Falls
CLIP
PM 15:30
 Fish Eye Marine Park

まるで海の上を歩いているかのような"Fish Eye Marine Park"
橋を渡った先には、海の中へ入る階段が。
階段を下りると、海中を泳ぐ魚たちを見ることができます♪
でも何よりもこの橋を歩く事が、気持ちよくてフォトジェニックで素敵ポイントでした♡

 Fish Eye Marine Park
CLIP
PM 19:00
 Core BBQ Garden & Bar

最後の夜は「Core BBQ」へ。
とってもフォトジェニックなパイナップルのお酒やココナッツクレームブリュレなど
南国ならではのメニューが魅力的♡
ご飯を食べながらダンスショーを見ることができるのも楽しくて、旅の良い思い出になる事間違いなし♪

 Core BBQ Garden & Bar
CLIP
PM 20:30
 Dolce Frutti Gelateria

ディナーの後には、タモンの街をお散歩散策。
熱い南国でひと際目に留まったのが…ジェラート♡
フルーティーなアイス達がデザートにぴったり♡

 Dolce Frutti Gelateria
CLIP
LINEで送る

misato

what all I love is Beach, Cafe, and Hawaii♡ •lived for a while in #Hawaii and #Canada •travelled to #LA #Sweden #Norway #Denmark #France #Italy #Germany #Switzerland #New Zeland #Korea #Guam #Saipan #Croatia #Austria 早起きが得意。朝カフェ、カフェが大好きで旅先でもカフェでモーニングが定番。 幼少期から往き来し、しばらく住んでいた事のあるハワイは第2のホーム。 朝時間.jpの朝美人アンバサダー/世界の朝時間レポーターも務めさせていただいています。

>他のCOLLECTIONを見る