2017-06-17 〜 2017-06-18

- 弾丸旅行- 女子旅ブームの予感♡ 韓国の田舎町『慶州』

韓国と言えばソウル!釜山!済州島!
ですが、少し外れた田舎も素敵でした。
お洒落なカフェもたくさんあり、昔ながらの文化が残っていたり。
そして、人が温かい素敵な街でした。

#アジアシティ
#韓国
#ソウル
#釜山
#済州島
#女子旅
#ひとり旅
#グルメ

xxxxx

PM 12:00

Cafe Venzamas

前日仕事だったので、土曜日の12時前に金海空港到着の便で来ました。

そこから車で1時間ほどで慶州到着!

慶州(경주)は自然溢れる建物も殆どないところですが、そこにポツンとお洒落な建物が3件あります。
その建物でランチをしました!

同じ系列のcaféで全部テーマが違います。
私は向かって右のcafé「Cafe Venzamas」にしました!
美術館みたいなお洒落な作りでテラス席もあるし食事も全部ヘルシーでとっても美味しかったです!
ソファーもゆったりでゆっくりできますよ!
全面ガラスの窓だから涼しい所で自然を感じれて最高!

Cafe Venzamas

PM 02:00

Starbucks

ランチの後はずーっと来てみたかった、慶州の有名なスターバックスに来れました!
瓦の屋根に中は広くて御座敷の先までありました。
コーヒーメーカーも日本にはない機械があって、濃くて美味しいコーヒーが飲めました。

お昼に来たけど夜きたら、ライトアップされててもっと素敵なんだよ。
次は夜に来たいな♡

Starbucks

PM 07:30

Ulsan

夜は蔚山の中心街へ行って友達たちも合流して、ご飯を食べに行きました!

中心街には、韓国らしい土管の上でのサムギョプサルのお店もあれば、洋風のお洒落なお店もたくさん♡♡♡

美味しく楽しい晩御飯になりました。

Ulsan

前の日

次の日

xxxxx