AM 11:00
 Bali Swing

ホテルをあとにして、次の場所UBUDを目指します!

車で2時間程だったので車内で睡眠を...
そして、ホテルに行く前にとっても楽しみにしていたBali Swingに行きました!

大自然の中のブランコ!
非日常で高所が大好きな私にとっては最高のスポットでした!
ハイジになった気分ですね!笑

観光客の方が別のアングルから写真を撮ってくれました!これはすごいですね♫

ブランコは3箇所あるので、良い写真が撮れたら思いきり叫んだり立って乗ったりするのも楽しいですよ!

◆入場料250円
◆体験料2500円

 Bali Swing
CLIP
PM 13:00
 Rice Terrace Cafe

ホテルチェックインの前に効率良く巡りたく、
続いては世界遺産の【Rice Terrace】へ行きました!

まずは、Lunchで【Terrace Padi】にて、
シュリンプとチキンプレートをチョイス!

広大な田園を眺めながら一休み♫
その後は散策もしました!!!

広大なライステラスは時の流れを忘れて心休まる場所。

 Rice Terrace Cafe
CLIP
PM 15:00
 Kamandalu Ubud

そしてホテルチェックインです!

憧れのラグジュアリーホテルでしたが、エクスペディアさんの割引で◆一泊一人12000円程!

プールバーでのんびり過ごしました♫

 Kamandalu Ubud
CLIP
PM 19:00
 Kamandalu Ubud

ホテル内のレストランで夜ご飯!
ウブドの大自然に触れた充実の4日目でした!

 Kamandalu Ubud
CLIP
LINEで送る

Kaho

travel holic♡ 小学校の頃から海外旅行が大好きでした。 美味しいもの、可愛い場所、わたしの元気が出るパワースポットを求めて...19ヶ国✈︎ 旅行=私の生活の一部です! 人気の観光スポットからまだ注目度の少ない国まで!新しい光景を見ることが私の生きがいです!

>他のCOLLECTIONを見る