AM 08:00
 Canggu Beach Front CASA

まずは、宿泊しているvillaを満喫!

前日は夜に着いたので明るい内に可愛らしい室内で沢山写真も撮り、プライベートプールにも入りました!
3つのお部屋があり写真の場所は共有スペースなのですが、泊まられていた方は朝一に出られたので貸切状態でした♡

Canggu Beach Front CASA
AM 10:00
 The Shady Shack

ホテルで朝食はつけなかったので、
2日目もカーチャーターをお願いしvillaから10分程の【the Shady Shack】でbreakfast!!

朝でも人気でほぼ満席でした!
色鮮やかなアサイーボウルとフレッシュジュース、アボカドのトーストとホットバナナのヌガーを頼みました!
朝から少し食べ過ぎ位の量ですがこちらで一人1500円程と比較的リーズナブルでした♫

The Shady Shack
AM 11:15
 Nalu Bowls

次の目的地に向かう途中では少し寄り道をして気になっていたカフェ巡り!

コーヒーショップ【GYPSY】→外観も可愛らしいアサイーボウルで有名な【Nalu Bowls】に立ち寄りました!

そして、目指す場所は、、

Nalu Bowls
PM 12:00
 La Laguna

まるでおとぎ話のような世界が広がる【La Laguna】です!
まさにフォトジェニック〜!

遊び心のあるオブジェを通り少し進むと、
ビーチを眺められるカフェがあります!

PM 12:30

思わず友達と「幸せ〜♡」と叫んでしまいました!笑

天気にも恵まれて最高のロケーションでした!まさに非日常の世界!

◆入館料なし
◆マンゴーのスムージーカクテル:1200円

PM 14:00
 Motel Mexicola

続いては【Motel Mexicola】♡
バリでのカフェ食が続いたら少し気分転換にメキシコ料理も良いですね!

なんといっても可愛い店内はフォトスポット満載です♫

お腹がいっぱいだったので今回はレモネードで休憩タイムです!

◆レモネード: 450円

Motel Mexicola
PM 15:00
 Sea Circus - Restaurant and Bar

そしてこちらは通っただけですが外観が可愛いカフェ【Sea Circus】!店内も常にお客さんで溢れていました!

続いてカフェも併設しているインテリアショップの【KIM SOO】
バリらしいおしゃれなインテリアや小物バッグが揃っています♫

PM 17:00
 Bali Garden Beach Resort

この後2日間お世話になるホテルにチェックイン!
【Bali GardenBeach Resort】です♫

KUTA Beachやショッピングモールも近くアクセスが良いのでこの日ふモールを散策して簡単に夜ご飯を食べまた早めに就寝です!

Bali Garden Beach Resort
LINEで送る

Kaho

travel holic♡ 小学校の頃から海外旅行が大好きでした。 美味しいもの、可愛い場所、わたしの元気が出るパワースポットを求めて...19ヶ国✈︎ 旅行=私の生活の一部です! 人気の観光スポットからまだ注目度の少ない国まで!新しい光景を見ることが私の生きがいです!