Kaho

2017.06.25 〜 2017.06.30

憧れのラグジュアリーホテルにステイ♡ 贅沢&欲張りな『バリ女子旅』

6日間のバリ島女子旅♡
3ヶ所のホテルにステイし、リゾートも大自然も堪能する贅沢旅でした!
インスタ映え間違いなしのカフェ巡りや、ラグジュアリーホテルでのスパ体験、世界遺産のライステラスも抑えて、「絶対に行きたい!やりたい!」を詰め込んだモデルコースです!

LINEで送る
AM 08:15
 Narita International Airport

AirAsiaにて朝一の便でデンパサール空港へ!
LCCですので機内食はなしです!
日本との時差は2時間程、約8時間のフライトでした✈︎
1時間程遅延しての到着でしたがいよいよ旅のスタートです!

 Narita International Airport
CLIP
PM 15:15
 Canggu Beach Villa

空港到着後、日本から予約をしていたカーチャーターの担当の方とお会いしました!
その後、【airbnb】さんにて予約をした【CANGGU BEACHFRONT CASA】を目指します!
少しハプニングがあり、こちらは個人経営villaで道が分かりにくかった事と飛行機の遅延にて16時迄のチェックインに間に合わず...
優しいドライバーさんに直接やりとりして頂きなんとかチェックイン出来ました!

内装もとても可愛らしく何より安心感につつまれ...笑
一気にテンションが上がりいよいよ旅のスタートです!

◆バリ島は電車がなく移動は全て車かバイクですので、観光はカーチャーターがオススメです!4/6/8/12時間等で選べますしタクシーやバイク等料金を気にするリスクも少ないので安心です!

◆私たちは日本から予約をし【バリケンツアー】さんにお世話になりました!
料金は6時間4000円と調べた中でも比較的に安価!支払いは日本円でもインドネシアルピアでも対応して下さるので両替の調節も出来ます!

 Canggu Beach Villa
CLIP
PM 19:00
 The Lawn

villaから車で20分程の所にある【The Lawn】で夜ご飯です!

パラソルが広がる日本では絶対にないロケーションに興奮でした!
ご飯はマグロのサンドイッチとサラダをチョイス!フレッシュジュースとビールで乾杯と初日にして最高の夜でした!

◇一人1500円程!

そして、17時で閉まってしまう2階テラスもわがままを言って特別に入れてもらいました!笑

ライトの灯る1階の席とビーチを眺めマルガリータ一杯120kも美味しく頂きました!
サンセットタイムも綺麗そうですね!

 The Lawn
CLIP
LINEで送る

Kaho

travel holic♡ 小学校の頃から海外旅行が大好きでした。 美味しいもの、可愛い場所、わたしの元気が出るパワースポットを求めて...19ヶ国✈︎ 旅行=私の生活の一部です! 人気の観光スポットからまだ注目度の少ない国まで!新しい光景を見ることが私の生きがいです!

>他のCOLLECTIONを見る