nobuko

2017.06.07 〜 2017.06.11

人気のスポットを周り尽くすフォトジェニックなLA旅!

毎年一度は訪れている大好きな街、ロサンゼルス!
LAに来たら必ず訪れるお気に入りの場所はもちろん、話題のカフェや、大好きな映画『LA LA LAND』のロケ地も巡り、大充実の4泊6日でした!

LINEで送る
PM 12:00
 Los Angeles International Airport

ロサンゼルスにはお昼に到着!
タクシーでダウンタウンにあるホテルに向かいます!
LAX(ロサンゼルス国際空港)からダウンタウンエリアのホテルまでは、だいたい$50位です。

 Los Angeles International Airport
CLIP
PM 14:00
 Downtown

ダウンタウンのホテルにチェックインした後は、サンタモニカへ向かいます!
ダウンタウンからサンタモニカまでは、今までバスか、車をレンタルして行くしか方法がなかったんだけど、去年、メトロレイル(電車)が開通して、アクセスがとっても楽になりました!!

車窓からLAの街の風景を楽しみながら、1時間ほどでサンタモニカ駅に到着!駅はサンタモニカビーチの目の前です!

 Downtown
CLIP
PM 15:00
 Santa Monica Pier Shop & Visitor Center

『サンタモニカピア』を散策。

カラフルで賑やかで、居るだけで元気になれる、大好きな場所のひとつです。

 Santa Monica Pier Shop & Visitor Center
CLIP
PM 18:00
 Blue Plate Taco

ここの「ロブスタータコス」が美味しい!と聞いて、絶対行きたいと思っていた『BLUE PLATE TACO』
サンタモニカビーチ沿いのオーシャンビューという最高のロケーションで、内装もめちゃくちゃ可愛い!
もちろん、タコスも絶品でした!

 Blue Plate Taco
CLIP
PM 20:00
 3rd Street Promenade

食事のあとは、サンタモニカビーチのすぐ近く『サードストリートプロムナード』でウィンドウショッピング。
夜8時でもまだこの明るさ、最高です!

 3rd Street Promenade
CLIP
LINEで送る

nobuko

素敵な景色や刺激的な体験を求めて、年に4~5回は海外旅行をしています。 今まで訪れたのは13ヵ国20都市。 どの国(都市)もそれぞれに魅力的だけど、特に好きなのが、アメリカです。いつかNY~LAをロードトリップしたい!

>他のCOLLECTIONを見る