2017-06-11 〜 2017-06-15

インド洋に浮かぶ常夏の楽園『モルディブ』へ♡

人生で一度は訪れてみたいと思っていたモルディブ。
今回はその夢が叶い、旦那とご両親と一緒にモルディブ家族旅行をしてきました♡
海しかない島でしたが、全てが日常を忘れさせてくれる極上のリゾートでした♡♡

#オセアニア・ミクロネシア
#モルディブ
#モルディブ
#カップル・夫婦
#親子旅
#贅沢
#リゾート
#絶景
#ホテル
#ファッション

SHIHO

はじめまして!年に5.6回は旅に出る程旅好き絶景好き。今まで訪れた国は21ヶ国。特に昔からハワイが大好きで留学経験も有り今は2ヶ月に1回のペースで行きハワイは第2の故郷としています♡ハワイだけでなく、まだ見ぬ世界の絶景と出逢うべくこれからも旅を続けたいです。よろしくお願いします♡

AM 07:30

Fun Island Resort

モルディブ2日目は待ちに待った晴天!
早くビーチに行きたい思いを抑えて朝食バイキングへ。
普段あまり朝食を食べませんが、旅行に来ると朝からガッツリと食べれてしまうのが不思議。
格別美味しく感じてしまい朝からお腹いっぱい食べてしまいます♡

Fun Island Resort

AM 09:00

Fun Island Resort

雲一つないピーカン青空。
ビーチには人がいなくて貸切状態でした♡
砂浜は白、緑もあってカニやヤドカリ、トカゲもたくさんいて自然もいっぱい。
海しかないので、今日も午前中からビーチ遊び♡
そして撮影会をしながらまったりタイム♡

Fun Island Resort

PM 01:30

Fun Island Resort

午後も海!海!海!

スーパーやコンビニもない為、ただひたすらビーチで遊ぶのみ♡

お金を使う事もなく、時間に追われる事もなく、ただただ綺麗な海を眺める至福の時♡
何もしないのが最高な贅沢♡

Fun Island Resort

PM 06:15

Fun Island Resort

楽しみにしていたサンセットの時間♡

この日は雲一つない最高なお天気だった為、期待以上の最高なサンセットが見る事ができました!

サンセットを見ると悩み事や嫌な事、全てがリセットされて明日もまた頑張ろうと思えてしまう魔法の薬。
感涙しそうになるほど綺麗なサンセットでした♡

Fun Island Resort

前の日

次の日

SHIHO

はじめまして!年に5.6回は旅に出る程旅好き絶景好き。今まで訪れた国は21ヶ国。特に昔からハワイが大好きで留学経験も有り今は2ヶ月に1回のペースで行きハワイは第2の故郷としています♡ハワイだけでなく、まだ見ぬ世界の絶景と出逢うべくこれからも旅を続けたいです。よろしくお願いします♡