SHIHO

2017.06.11 〜 2017.06.15

インド洋に浮かぶ常夏の楽園『モルディブ』へ♡

人生で一度は訪れてみたいと思っていたモルディブ。
今回はその夢が叶い、旦那とご両親と一緒にモルディブ家族旅行をしてきました♡
海しかない島でしたが、全てが日常を忘れさせてくれる極上のリゾートでした♡♡

LINEで送る
AM 11:15
 Narita International Airport

成田空港からスリランカ航空乗り継ぎ、コロンボへ。
コロンボまでは約9時間の長旅。
初めて乗ったスリランカ航空は、テレビも大きくシートもゆったりしていて快適でした。
キャビンアテンダントの対応がすごく良くて、また乗りたいと思ったほど♡

 Narita International Airport
CLIP
PM 19:00
 Bandaranaike International Airport

コロンボからモルディブの首都マーレまでは、約1時間で到着。
赤いライスにカレーの機内食が出て、蓋を開けた時はビックリしました。

マーレからホテルがある島まではスピードボートに乗り約1時間で到着。

 Bandaranaike International Airport
CLIP
PM 22:00
 Fun Island Resort

宿泊先は「ファン・アイランド・リゾート」。
ウェルカムドリンクを頂き、いざお部屋へ。
室内は想像以上に広々としていて、快適なお部屋でした。

 Fun Island Resort
CLIP
LINEで送る

SHIHO

はじめまして!海外旅行が大好きで年に4.5回は行きます。今まで訪れた国は18ヶ国。ハワイが大好きで必ず1年に2回は行きます。まだまだ行きたい国がたくさんあるので、この先も旅をし続けていきたいです♡よろしくお願いします!

>他のCOLLECTIONを見る