2017-06-29 〜 2017-07-01

Shanghai

初めての上海 ★ 初めての食べ物 !!古き良き時代の建物と現代の新しい建物がシンクロしていて、オシャレな街でした☆
楽しいがいっぱい詰まった上海の旅!!

#アジアシティ
#中国
#上海
#女子旅
#シティ
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング
#自分磨き

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆

AM 01:00

Shanghai

歩いてお買い物へ〜!
この通りは長〜く続いていて木陰をずっと歩くので気持ちよくてドンドン歩けちゃう!
昔の集合住宅も
残っていて丸で映画の様でした☆

地元の人オススメの飲むヨーグルト!
日本のに比べて酸味が強かったけど美味しい♡

Shanghai

AM 11:00

Shanghai

朝はホテルの近くを散歩がてらブランチ★
お粥に点心美味しかった!!

Shanghai

PM 02:00

Shanghai

ランチはカジュアルな焼き小籠包!
色んな種類があったけど私はポークをチョイス!!
めちゃくちゃジューシーで美味しすぎる☆
みんな焼き小籠包とスープを頼んでたので私もワンタンスープを。

Shanghai

PM 03:30

Shanghai

この串屋は人気でした〜!
スパイシーポーク美味しかった☆
そして職人技のドリルで絵を描いてる方が!!
細かく凄かった!

Shanghai

PM 04:00

Shanghai

このエリアは狭い道にお店がギッシリと並んでいて、あっちにもこっちにも道が続いて居るので迷路のよう!!
美味しそうなお店が沢山あって目移りしまくり〜!!

Shanghai

PM 05:00

Shanghai

点心屋、揚げ物や、串焼き屋、突然バーがあったり、紅茶屋、お土産やも沢山あって何時間でも居られる!
この方が持ってるマンゴージュースはドライアイス入り!

Shanghai

PM 09:00

Shanghai

夜はHakkaisan と言うDJが居るオシャレな中華料理。ビルのエントランスにはバブリーなシャンデリアと自転車のオブジェが。
レストランにはバーもあり上海タワーも見れて素敵過ぎる!!

Shanghai

PM 09:15

Shanghai

料理はどれも美味しい!北京ダックとトリュフソースは絶品!!

Shanghai

PM 10:30

Shanghai

バーに移動して飲みなおす☆景色が綺麗〜楽しいladies night でした!!

▽最終日は、日本では考えられないあの食べ物にチャレンジ!▽
http://tabi-muse.com/collections/view/933/3

Shanghai

前の日

次の日

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆