2017-06-29 〜 2017-07-01

Shanghai

初めての上海 ★ 初めての食べ物 !!古き良き時代の建物と現代の新しい建物がシンクロしていて、オシャレな街でした☆
楽しいがいっぱい詰まった上海の旅!!

#アジアシティ
#中国
#上海
#女子旅
#シティ
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング
#自分磨き

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆

PM 12:00

Shanghai

ランチは地元の方のオススメでオフィス街にある薬膳料理。
自分で好きなお肉お野菜をチョイスして重さで値段が決まる仕組み!
人生初めてカエルをいただきました!!!
思ってたより美味しくて身がプリプリでビックリ★
この料理は火鍋に似いて、山椒が効いててめっちゃ美味しい!!

Shanghai

PM 02:00

Shanghai

ホテルの周りには素敵なレストランやカフェが沢山あり散歩するだけでも楽しい☆昔の建物を残しつつ、現代の物と組み合わせてとってもオシャレ♡
スタバもオシャレ〜

Shanghai

PM 03:00

Shanghai

ホテルはThe Langhamに。
街中にあるのでとっても便利★
ピンクをモチーフにしたホテルで前には可愛いタクシーがお出迎え!!

Shanghai

PM 07:00

Shanghai

ローカルなコンビニにはローカルなスナックやドリンクが沢山!!
買う勇気はなかった。。。w

▽2日目も上海ローカルフードを食べ尽くす♡▽
http://tabi-muse.com/collections/view/933/2

Shanghai

前の日

次の日

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆