2017-06-12 〜 2017-06-16

「かわいい」でいっぱい。知らなかったマレーシア・クアラルンプールの魅力。

初めてのマレーシア旅。
世界遺産にも登録されている古都マラッカは、カラフルな建物が建つかわいい街。
首都クアラルンプールは、煌めく摩天楼が近代的で素敵な街。
また、マレーシアは物価が安く、ラグジュアリーホテルには驚くほどリーズナブルに宿泊でき、そしてどこで食事しても美味しい!
盛りだくさんの4日間の旅でした。

<ANAお薦めのマレーシア情報>
https://www.ana.co.jp/international/promotions/southeast-asia-resort/malaysia'>https://www.ana.co.jp/international/promotions/southeast-asia-resort/malaysia

<マレーシア政府観光局>
http://www.tourismmalaysia.or.jp/

[PR] マレーシア政府観光局/ANA
#アジアシティ
#マレーシア
#クアラルンプール
#女子旅
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ

大和 梓

SEA ROOM LYNN♡ DIRECTOR&DESIGNER

AM 11:00

Traders Hotel Kuala Lumpur

あっと言う間のマレーシア5日間の旅!!
最終日の午前中はゆっくりお部屋で荷造り。
「Traders Hotel Kuala Lumpur」のお部屋からの見晴らしは最高でした♡
目が覚めた瞬間、宙に浮いているような不思議な感じになります。

Traders Hotel Kuala Lumpur

PM 02:15

KL International​ Airport

帰るのがなんだかさみしいね。てみんなで話しながら…
bye-byeマレーシア!!

帰りももちろんANA♪
機内食がとっても美味しいの!!
ハンバーグがふわっふわ♡
海外旅行に行った時、日本のCAさんの顔を見るとほっとする。
だからわたしは必ずANAを利用させてもらってる!!
まだ上映されていない映画も観れて、疲れるどころか快適に空の旅を楽しんで帰国しました!

KL International​ Airport

前の日

次の日

大和 梓

SEA ROOM LYNN♡ DIRECTOR&DESIGNER