2014-08-19 〜 2014-08-23

ハワイでRelax♡ Detox♡ Reborn♡

2014年。この夏はプライベートでトラブル続き。
ひどく気分が落ち込んでいる時期でした。
気分転換に夫が滞在していたハワイにいきなり出発。

出発当日まで、マイナス思考炸裂で「行くのが面倒だなぁ」とウジウジしていましたが行ってよかった♪
やっぱりハワイは癒し効果抜群ですね。
なんてことない旅の内容なのですが、行くだけで生まれ変われる気がした大好きなハワイの旅日記です。
私のパワースポット「ハワイ」でRelax♡ Detox♡ Reborn♡

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#リゾート
#自分磨き

nico

多忙で弾丸旅行ばかり。でも旅行は癒しです…。 空港についた瞬間から旅はスタート! だから私にとって移動時間も大切な旅の思い出♪ そして短い時間でいかにまったり&充実した旅をするかが永遠のテーマです。 ここ数年はハワイ、西海岸、アジアを中心に旅に出ていますが、 来年からは欧州や中東制覇も夢見ています。 どうぞよろしくお願いいたします。

LuLu's Waikiki

2日目の朝食はザ・ハワイ!

ロコモコを食べにルルズワイキキへ。

カウンター席からワイキキビーチが望める素敵なロケーション。
ここでの朝食はカウンター席がおすすめです。

LuLu's Waikiki

Chase Hawaii Rentals

午後はDFS横のチェイスハワイレンタルさんで自転車を借りてみました。

基本、ハーレーなどの大型バイクやアメ車をレンタルしているお店ですが、自転車も扱っています。
日本語スタッフも常駐なのでやり取りも簡単です。

ダイヤモンドヘッドのふもとを休憩しながらぐるーっとまわりました。
車では見れない景色に出会えて自転車遊びは新しい発見でした。

Chase Hawaii Rentals

Kahala Mall

カハラモールで青汁スムージーを飲んで水分補給。
大好きなSoHaリビングでお買物し、涼しいモール内でしばし休憩です。

Via Gelato

帰りはカイムキ地区にある可愛いジェラート屋さんに寄りました。
Via Gelatoというお店です。
白をベースにくすんだブルーがアクセントになったキュートでスタイリッシュな店内。

サイズも色々選べますが日本人的に一番小さいサイズで十分かなと思います。
小さいサイズもケイキとスモールの2種類ありましたよ。
どちらも同じカップサイズなのですが、
ケイキはカップすれすれの量、スモールは山盛り状態のことです。
ワッフルコーンタイプも選べました。

たくさんのフレーバーがありましたが、私の一押しはアールグレイ味。
ほんとにおいしかったです!

Via Gelato

Ala Moana

サイクリングの後はトロリーに乗ってアラモアナへ。
JCBカードでピンクトロリーの乗れるキャンペーンは
2014年現在継続中ですが、ピンクラインは激混みですよね。
特にアラモアナ発は結構行列になります。

その点、JALのJALOALOカードはストレスフリー。
認知が低いのか貸切トロリー状態の時もあるので
個人旅行でJALを使う場合は登録しておくと便利なサービスです。
(2014年8月時点の情報)