AM 07:00
 Sheraton Laguna Guam Resort

ふかふかベッドの上で朝食。和食と洋食が選べるルームサービスは、朝の時間が充実するからおすすめ❤️

 Sheraton Laguna Guam Resort
CLIP
AM 11:00
 Sheraton Laguna Guam Resort

出発までホテルのプールでリラックスタイム。プールの下のビーチまで降りてみると、カニや魚がたくさん! とにかく気持ちのいいホテル時間を最後に♩

 Sheraton Laguna Guam Resort
CLIP
PM 16:30
 空の上

デルタのミクロネシア線に導入されている、ウエスティンホテルが開発した「ウエスティン・ヘブンリー・インフライト・ブランケット」。すごく肌触りが良くて、足にかけているだけで気持ちいい♩ 帰りの食事もフレッシュな野菜がたっぷりで疲れた体に嬉しいメニューでした。やっぱりデザートも本格的で印象的❤️

 空の上
CLIP
PM 19:00
 空の上

座席が広くてゆったりできると空の上の時間が充実する...この旅で心底思ったこと。
気持ちに余裕が生まれるし、仕事もはかどってプラスになることしかなかった。
機内エンタメや食事にドリンク、おもてなしもたっぷりで、飛行機で過ごす時間もこのグアム旅の思い出のひとつに。ただの移動手段だけではなく、こうして心に残る時間を過ごすことができたのもビジネスクラスを選んだおかげ✨飛行機から降りるのが名残惜しかった(´-`).。oO

 空の上
CLIP
LINEで送る

石井小百合

トラベルフォトライター/旅ガール。サンクチュアリ出版より『IBIZA 太陽とハグするイビサ島ガイド』出版。いつも新しい発見をくれる旅が大好きです★

>他のCOLLECTIONを見る