2017-06-28 〜 2017-07-01

デルタ航空で行く! グアム女子旅♡

成田国際空港からたったの3時間半で着いてしまう南国・グアム。
短い飛行時間でもホスピタリティたっぷりのデルタ航空ビジネスクラスの様子と、フォトジェニックなスポットいっぱいのシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートでの滞在♩

#オセアニア・ミクロネシア
#グアム
#グアム
#女子旅
#ホテル
#ショッピング
#ビューティ
#自分磨き

石井小百合

AM 08:00

Narita International Airport

グアムではお買い物もしっかりしたいから、大きめのスーツケースでチェックイン。ビジネスクラス専用のチェックインカウンターがあるので、並ばずにすぐチェックインできた✨空港ではなにかとせっかちになりがちだから、ここで時間が短縮できるのは嬉しい。

Narita International Airport

AM 08:30

Narita International Airport

普通だと30分くらい並んだりする手荷物検査。なんと成田空港には、デルタ航空のビジネスクラス利用者がスムースに通過できる、優先セキュリティラインが….!3分もかからず出国審査へ迎えました。泣 実は、電車が遅延したためこの日は出発の1時間前に空港に着いたんだけど(汗)改札から出国審査まで15分くらいで来れました。これには本当にびっくりで。両替なども焦らずに出来て、塔乗までの時間がかなり充実しまた♩

Narita International Airport

AM 09:15

空の上

事前にダウンロードしていた“Fly delta”のアプリで、ちょこっとテレビ番組を拝見。電源が完備されてるので、充電が減る心配もなくストリーミングを再生♩ Wifiの調子も良かったので、お気に入りの音楽をずっと聴いてました✨ちなみに11月中旬から、デルタ航空のグアム路線の全席に、オンデマンドのモニターが完備されるそう。ますます便利だ…(´-`).。oO

空の上

AM 11:00

空の上

スタバのカフェインレスコーヒーをオーダー。小さなポットで出てきたので、自分のタイミングでおかわりできて嬉しい❤️食事はタイカレーをチョイス。野菜たっぷり、味も本格的で夢中になって食べてました。笑 デザートのマンゴータルトも果実たっぷり。サクサクの生地がまるでケーキ屋さんのよう、どれも美味しくて完食です♩
レストランのような本格的な味が空の上で食べることができて、いつもに増して満足感に満たされる...❤️

空の上

PM 03:00

Guam

グアム国際空港に到着。出国審査を済ませ荷物を取りに行くと、すぐに自分のスーツケースが......✨ここでも時間が短縮できたので、人混みに困ることなく、楽々とタクシー乗り場へ。早速ホテルに向かい今日の計画を立てたよ♩

Guam

PM 06:00

チャモロヴィレッジ

毎週水曜日に開催されるチャモロヴィレッジのナイトマーケットへ。雑貨やアクセサリー、洋服までリーズナブルに手に入るおすすめのマーケット。私は木でできたリモコン置きと、“GUAM”と書かれた可愛いアイシングクッキーをお買い上げ❤️

チャモロヴィレッジ

前の日

次の日

石井小百合