2017-05-29 〜 2017-06-01

グルメとラグジュアリーを楽しむ♡「リッツカールトン香港」に泊まるお誕生日旅

自身の29歳の誕生日に急遽休みが出来たので『香港・マカオ』へ。
客室がすべて100階以上にあるという、ラグジュアリーホテル「リッツカールトン香港」でお祝いをしてもらいました。
ホテルからのキュートなバルーンサプライズや、現地ならではの本格広東料理、フォトジェニックなスイーツまで楽しむことができ、とても幸せな誕生日旅行となりました♡
『香港・マカオ』は日本からも近いので、週末旅や女子旅にもぴったりですよ!

#アジアシティ
#香港
#マカオ
#香港
#マカオ
#カップル・夫婦
#贅沢
#グルメ
#ホテル

Megumi.k

今まで訪れた国は、30カ国。 食と自然が好きで、旅行では必ず1つはこだわったレストランや大自然を感じられる場所へ。 ゆっくり、まったり旅行よりも、色んなことを見て食べて経験したい、アクティブ旅行が好み。

AM 09:00

Serenade Chinese Restaurant

朝食は、ハーバー沿いにある、景色が素敵な「映月楼」へ。
こちらも、ホテルのシャトルバスでハーバーエリアまで送ってもらいました。

ハリネズミの形のデザート飲茶はとってもキュート!
中に餡が入っていて美味しい!

Serenade Chinese Restaurant

PM 01:00

Crystal Jade

空港への移動は、行きと同じくエアポートエクスプレスで。

搭乗チェックインを済ませ、最後にもう一回だけ飲茶を〜!
小籠包が食べたかったので「Crystal Jade」へ。
麺は少し柔らかかったけど、小籠包は美味しかった〜。

最後の飲茶を楽しんんだ後、15時のフライトで、無事に日本に戻りました。
香港は、本当に美味しいものが多く、食べ歩き旅にもピッタリ!
ラグジュアリーでグルメな香港旅。
本当に素敵な誕生日旅行でした。

Crystal Jade

前の日

次の日

Megumi.k

今まで訪れた国は、30カ国。 食と自然が好きで、旅行では必ず1つはこだわったレストランや大自然を感じられる場所へ。 ゆっくり、まったり旅行よりも、色んなことを見て食べて経験したい、アクティブ旅行が好み。