Higuchi Miu

2017.05.19 〜 2017.05.21

弾丸女子旅にピッタリ♡ アジア人気リゾート『セブ島』

女子旅で人気のリゾート地「セブ島」。
日本から近い上、リーズナブルなところがとっても魅力的!
今回は、セブ島に留学しているの友人に、安全安心でおしゃれなスポットへ連れて行ってもらいました♡

LINEで送る
AM 10:00
 The Henry Hotel

今回のステイ先は、おしゃれさん必見のホテル「The Henry Hotel」。
テレビなどで取り上げられる、まさにフォトジェニックなホテル。
ロビーからとってもおしゃれで写真をとらずにはいられない!
部屋によってテイストも違うので、泊まる度に楽しみができるのも魅力的♡

わたしが今回泊まったのは501号室。
壁一面に描かれた絵が素敵なお部屋でした♡
水圧は強くはないけれどちゃんとお湯はでました!
スタッフさんとの会話は、簡単な英会話ができれば問題なし。

 The Henry Hotel
CLIP
AM 11:30
 Pacific Cebu Resort International

この日は、近隣ホテル「パシフィックセブリゾート」で1日中リゾートを満喫♡
プライベートビーチにプール(シャワー付き)。
ランチビュッフェも食べ放題なので、1日いても飽きない!
夕暮れの海もとっても綺麗です。
まさに幸せの一時でした♡

 Pacific Cebu Resort International
CLIP
PM 23:30
 Mr. A Bar & Restaurant

沢山遊んだ後は、ホテルに戻りシャワーを浴びて、ディナー♡
Topsという丘の上にある「Mr. A Bar & Restaurant」へ。
ピンクのネオンが可愛いレストランで、テラス席では夜景も一望できます。
デートにもオススメですよ♡

シシグ (Sisig)という豚肉や玉ねぎの入ったフィリピン料理を勧められて、食べてみたのですが、とっても美味しい♡
日本に帰ってきてもまた食べたいって思うほど!

また、レストランへの移動には、タクシーがベスト。
ただしぼったくられる可能性があるので、きちんとメーターを使ってもらうこと。

 Mr. A Bar & Restaurant
CLIP
LINEで送る

Higuchi Miu

travel/beach/sky/gopro/drive

>他のCOLLECTIONを見る