2015-10-09 〜 2015-10-11

【インド】憧れのタージマハルへ♡ フォトジェニックスポットを巡る旅

世界遺産【タージマハル】をこの目で見たくて、インドに行きたい!!と思い立って計画しました。
インドでは、実際にマハラジャが住んでいた宮殿をホテルにした、ラグジュアリーな宮殿ホテルに宿泊する事ができます♡
世界遺産もたくさん見て回る事が出来、とてもいい経験になりました。
人生で1度は、インド旅行いかがですか?♡

#アジアシティ
#インド
#デリー
#女子旅
#贅沢
#シティ
#絶景
#世界遺産・遺跡
#ホテル

Kurumi

主婦

ヨーロッパのリゾート地、小さい街・村が好きです。♡

AM 09:00

Taj Mahal

まずは、サリーをレンタル♡
好きな色を選んで、着せてもらいます!

サリーを着てルンルンで向かったのは。。。
インドに来た最大の目的地。
死ぬまでには絶対にこの目で見たかった「タージマハル」。

王が先立った最愛の妃の為に作った、世界で1番美しい墓。愛の結晶です。

門をくぐり、タージマハルが見えて来た時は、本当にドキドキしました!!
とても美しくて、来てよかった。そう思いました。

Taj Mahal

AM 10:00

Taj Mahal

「タージマハル」内は土足厳禁のため、靴カバーをもらいます。

サリーを着て、タージマハルで写真を撮る!
ひとつ夢が叶いました♡

Taj Mahal

AM 11:00

Agra Fort

赤い城と呼ばれている「アグラ城」。
赤い色は皇帝の強大な権力の象徴だそう。

中はとても広く、見応えたっぷりです。

Agra Fort

PM 02:00

Fatehpur Sikri

廃墟となった幻の都「ファテプールシクリ」。
インドの世界遺産は全てが壮大です!

ここからまた車移動で、6時間程かけてジャイプールへ。

▽【3日目】インスタグラムで沢山「いいね!」がもらえる♡「ピンクシティ」へGO!
http://tabi-muse.com/collections/view/846/3

Fatehpur Sikri

前の日

次の日

Kurumi

主婦

ヨーロッパのリゾート地、小さい街・村が好きです。♡