Katagiri Yuki

憧れのリゾート「ニューカレドニア」へ♡
美しい海と空、豊かな緑に囲まれた島は、想像していた以上にすてきなところでした。
そして何と言っても、ごはんがとっても美味しいんです!
今回は「ニューカレドニア」美食の旅をご紹介します。

LINEで送る
PM 12:15
 Narita Airport Terminal 1 Station

お昼に成田空港を出発するエアカランの直行便で楽園リゾート「ニューカレドニア」へ。
エアカランは30時間前からオンラインチェックインができるのですが、運良く一番前の窓側の座席をとることができました!
とーっても快適でしたよ。
機内食は、出発後と到着前の2回です。

PM 22:30
 La Tontouta International Airport

8時間半のフライトを終え、ヌメアの空港に到着。
現地の方々が音楽とともにお出迎え。
空港でてすぐのところから移動用のバスのところまで、盛り上げてくれました!

PM 23:45

今回のステイ先、車で約1時間半のブーライユというところにある、「Sheraton New Caledonia Deva Resort & Spa(シェラトン・ニューカレドニア・デヴァ・リゾート&スパ)」に到着。
夜でも輝くステキなホテルです。
宿泊するのはバンガロータイプのお部屋。
明日の朝起きてカーテンを開けるのが楽しみ…!

LINEで送る

Katagiri Yuki

片桐優妃 Yuki Katagiri /model,blogger,writter,influencer,PR,travel,driving,train,hotel,ramen,wagashi 旅OL/anan総研/eCREAアンバサダー/withgirls/Noshgirls/温泉ソムリエ