2017-05-03 〜 2017-05-06

女の子の大好き♡と可愛い♡が詰まった『上海』4日間

関空から片道3時間もかからずに到着する『上海』。
上海旅の定番と言えばグルメにディズニー、キレイな夜景。
だけどそれだけじゃない、女の子の大好きなフォトジェニックなスポットやカフェがまだまだたくさんありました♡
カフェ好き女子が案内する、上海のまだ知られていないジェニック情報のお届けです☺︎

#アジアシティ
#中国
#上海
#女子旅
#シティ
#グルメ
#ホテル

Tomo

今まで訪れた国20カ国。 カフェ×海×カラフル×cute=♡ 遺跡、大自然、秘境も好き♡♡♡その土地、その空間にあったファッションで旅を楽しみたい☺︎色んな旅好きさんの行った場所や写真は参考にするけど、その中に自分らしさを。

AM 11:30

Shanghai Disneyland

今日は楽しみにしていた『上海ディズニーランド』へ♡
チケットは事前にネットで予約していたので、少しゆっくりめの行動です。
ちなみに、土日祝と平日ではチケットの値段が違うので、行くなら断然平日が良さそう◎

Shanghai Disneyland

PM 01:00

Shanghai Disneyland

上海ディズニーのシンボル『奇幻童話城堡』。
ディズニーランド史上最大のお城で、全てのプリンセスを象徴するお城だそうです。
お城の中もキラキラしていてとっても綺麗♡

ちなみに、購入したイヤーハットには名入れをしました!
上海ではダッフィーちゃんのお店『Whistle stop shop』で1時間程で対応してもらえます。
ちなみに、上海での名入れは名前の文字が少し小さめでした。

お城の前で、MUSEのkaoriさんのコレクションを参考に♡
写真の撮り方を真似させて頂きました(ありがとうございます!)

Shanghai Disneyland

PM 04:00

Shanghai Disneyland

上海ディズニーも他のディズニーランド同様、可愛いジェニックスポットがたくさん♡
フードもディズニーのキャラで溢れています。
この日、私は体調が悪く、あまり乗り物にも乗れず、写真も少なめで早々に帰ってきました。。。
せっかくなので夜のパレードまで居たかったので残念でしたが、明日最終日の観光がまだ残っていたので、今日は我慢です。

またいつかリベンジ出来ますように♡

Shanghai Disneyland

前の日

次の日

Tomo

今まで訪れた国20カ国。 カフェ×海×カラフル×cute=♡ 遺跡、大自然、秘境も好き♡♡♡その土地、その空間にあったファッションで旅を楽しみたい☺︎色んな旅好きさんの行った場所や写真は参考にするけど、その中に自分らしさを。