SHIHO

2017.03.10 〜 2017.03.14

シンガポール♡ 意外と知られていない?!フォトジェニック巡りの旅

初めてのシンガポール旅♡
行きたい所がたくさんあり詰め込んだ旅となりましたが、シンガポールのイメージにはないカラフルスポットがたくさんあり、大好きな国になりました♡
インスタ映え間違いなし!
フォトジェニックなシンガポールをご紹介します!

LINEで送る
AM 09:30
 Narita International Airport

今回はスクート航空を利用し、乗り継ぎ便でシンガポールへ!

 Narita International Airport
CLIP
PM 14:30
 Don Mueang International Airport

バンコクのドンムアン空港で乗り継ぎ。
今回はLCCの為、食事がでないので空港内のマクドナルドでお昼ごはん。
タイらしいキュートなマクドナルド♡

 Don Mueang International Airport
CLIP
PM 22:00
 Foodster - Steak & Burger

シンガポール到着後は、早速腹ごしらえ♡
宿泊ホテルから徒歩で行けるレストラン「Foodster - Steak & Burger」へ。
黒いバンズが珍しいハンバーガーは食べやすくてすごく美味しかった!
シンガポールは物価が少し高いです。

明日は、SNSで話題の人気スポットへ行きます♡

 Foodster - Steak & Burger
CLIP
LINEで送る

SHIHO

はじめまして!海外旅行が大好きで年に2.3回は行きます。今まで訪れた国は16ヶ国。ハワイが大好きで必ず1年に1回は行きます。まだまだ行きたい国がたくさんあるので、この先も旅をし続けていきたいです♡よろしくお願いします!

>他のCOLLECTIONを見る