2017-04-12 〜 2017-04-16

特別な日はハワイで過ごしたい♡ BIRTHDAY HAWAII

娘の10歳のバースデーは特別だから…
プランを考えた時に一番最初に思い浮かんだのは、娘も大好きなハワイでした。

今回の旅は完全サプライズで娘には当日まで内緒♡
バースデー当日に出発にして、特別な時間を過ごせるようにしました。
子供が一緒に過ごしてくれる間は、最高のバースデーをプレゼントしてあげたい。
娘の好きなことだけをいっぱい詰め込んだ、ハワイ親子旅。

子連れハワイ、バースデーハワイの参考になれば嬉しいです。

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#子供連れ
#親子旅
#贅沢
#リゾート
#グルメ
#ファッション

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡

AM 09:00

IHOP

ホテルから近い「Goofy Cafe & Dine (グーフィー・カフェ&ダイン) 」に行ってみるも大行列…
なのでこちらもホテル近くにある「IHOP(アイホップ)」で朝食を。
キッズのパンケーキはこちらまで笑顔になってしまう可愛いさです♡

IHOP

AM 09:45

Waikīkī

10歳の記念にパラセーリングを初体験!
はじまる前まではドキドキで、やっぱりやめる…と言っていたのですが、いざ飛んでみたら楽しかったー!と満面の笑み♡
空から見る青い海とワイキキの景色は最高!!
この爽快感はたまりません♡

体験中の様子は、スタッフの方がカメラにおさめてくれて、SDカードを購入(30ドル)することもでき、貴重な思い出をしっかりと記念に残すこともできます。

今回利用した「HawaiianParasail」は、ヒルトン横のアラワイボートハーバーからから出発なので、ヒルトンからは徒歩で集合場所まで行くことができてとても便利♬

Waikīkī

AM 11:00

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルに戻ってプールタイム♡
ヒルトンには大小様々なプールがあり、大人も子供も楽しめるので、子連れ旅行には嬉しいポイント。
中でも、小さなお魚が泳ぐラグーンは、まわりが人工の砂浜で浅瀬になっているので、小さいお子様も安心して楽しめます♬

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

PM 02:30

Sea Life Park Hawaii

ちょっと遅めのランチはシーライフパークのフードコート内にある「PINK'S(ピンクス)」へ。
ハワイ限定のパイナップルがのっているホットドッグがヒットでした♡
こちらはシーライフパークに入場しなくても来ることができるので、ドライブの途中に立ち寄るのにもオススメです。

Sea Life Park Hawaii

PM 03:45

Makapuu Lookout

オープンカーでハワイのラジオを聴きながら、海岸線をドライブ♡
ハワイでは、日本の免許証があればレンタカーの運転ができるので、ぜひお試しを。

Makapuu Lookout

PM 04:30

Leonard's Bakery

娘のリクエストで「Leonard's(レナーズ)に立ち寄り、マラサダをテイクアウト。
出来立てのマラサダは、何個でも食べられちゃう美味しさです♡

ディナーまでまだ少しだけ時間があったので、気になっていたカカアコ方面へ。
可愛いピンクの壁を発見♡

Leonard's Bakery

PM 07:00

Arancino di Mare

最後のディナーは、我が家の定番「Arancino di Mare(アランチーノディマーレ)」へ。
ホタテのカルパッチョとウニのパスタは、毎回必ずオーダーする程のお気に入り。
ディマーレ店はキッズメニューも充実しているので、子連れ旅には嬉しいポイント。
キッズピザは可愛いくまちゃんです♡

こちらでも、予約の際にバースデーと伝えると、ネーム入りのデザートプレートをご用意いただけました。

アランチーノは何を食べても外れなし!
ディマーレ店の予約の際は、ぜひ心地よいテラス席をリクエストしてみて下さいね。

Arancino di Mare

PM 09:00

Waikīkī

カラカウア通りを歩いていると、イースター前ということで可愛いお耳をつけたワンちゃんに遭遇♡

高橋果実店のシャーベットを食べながらホテルまで戻ります。

Waikīkī

前の日

次の日

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡