2017-04-12 〜 2017-04-16

特別な日はハワイで過ごしたい♡ BIRTHDAY HAWAII

娘の10歳のバースデーは特別だから…
プランを考えた時に一番最初に思い浮かんだのは、娘も大好きなハワイでした。

今回の旅は完全サプライズで娘には当日まで内緒♡
バースデー当日に出発にして、特別な時間を過ごせるようにしました。
子供が一緒に過ごしてくれる間は、最高のバースデーをプレゼントしてあげたい。
娘の好きなことだけをいっぱい詰め込んだ、ハワイ親子旅。

子連れハワイ、バースデーハワイの参考になれば嬉しいです。

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#子供連れ
#親子旅
#贅沢
#リゾート
#グルメ
#ファッション

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡

PM 06:30

Narita International Airport

娘のバースデー当日、ハワイへ出発です!
今回の旅は、成田空港からJAL便を利用。

成田空港のJALファーストクラスラウンジには寿司バーがあり、職人さんがその場で握ってくれたお寿司がいただけます。
お寿司 → シャワー → マッサージ とラウンジを堪能し、いざ搭乗。

行きの機内では、CAさんから娘にBDプレゼントが♡
たくさんの方にお祝いの言葉もかけていただき、楽しい旅の始まりです。

Narita International Airport

前の日

次の日

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡