2017-04-07 〜 2017-04-15

グルメも♡ビーチも♡パワースポットも♡ 大満足のオアフ島・ハワイ島周遊旅

年2回は訪れている、ハワイ♡
毎回新しいスポットができているので
わくわく!うきうき!
何にも考えずに自分らしくいれる場所
来るたびに、また大好きになってゆく...♡
グルメとビーチをパワースポットを巡る、最高のハワイ旅。
今回は日帰りでビッグアイランド「ハワイ島」にも行ってきました♡

#ハワイ
#オアフ島
#ハワイ島
#ワイキキ
#ハワイ島
#親子旅
#パワースポット
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#アクティビティ
#自分磨き

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡

AM 11:00

Waimanalo Beach

今日はカイルアまで行く事に♪
2015年に全米no.1に輝いた「ワイマナロビーチ」にも立ち寄りました。
まったく人はいなくて、静かなので、穴場のビーチかもしれません。
のんびり過ごしたい方にはオススメです♡

Waimanalo Beach

PM 12:00

Whole Foods Market

カイルアタウンに到着して早速向かったのが、「Whole Foods(ホールフーズ)」。
ここで毎回、シリアルを買って帰ります♡
オーガニック商品がずらっとあるので、気づけば時間が経っていることも多々。。。

Whole Foods Market

PM 02:00

Teddy's Bigger Burgers

「Teddy's Bigger Burgers(テディーズビガバーガー)」へ。
こちらのお店では、オーダーしてからパテを焼いてくれます♪
具材もカスタムしてオーダー出来るので、自分好みに出来ますよ!
マイオーダーはお決まり、チキン&アボガド。
アメリカンポップな店内は、フォトジェニック♡

Teddy's Bigger Burgers

PM 03:00

Kailua Beach Park

お腹がいっぱいになった後はビーチへ。
カイルアビーチパークに車を停め、ラニカイビーチまで約15分ほど歩きます。
中間地点くらいには、ラニカイ塔が見えてきて、ここから見るカイルアビーチが綺麗〜♡
ブーゲンビリアもたくさん♡

Kailua Beach Park

PM 03:30

Lanikai Beach

小道をから見えてるのが、ラニカイビーチ♡
一面に広がるビーチはまるで絵かと思うくらい!!
何度見ても感動しちゃう景色...♡

Lanikai Beach

前の日

次の日

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡