2017-04-07 〜 2017-04-15

グルメも♡ビーチも♡パワースポットも♡ 大満足のオアフ島・ハワイ島周遊旅

年2回は訪れている、ハワイ♡
毎回新しいスポットができているので
わくわく!うきうき!
何にも考えずに自分らしくいれる場所
来るたびに、また大好きになってゆく...♡
グルメとビーチをパワースポットを巡る、最高のハワイ旅。
今回は日帰りでビッグアイランド「ハワイ島」にも行ってきました♡

#ハワイ
#オアフ島
#ハワイ島
#ワイキキ
#ハワイ島
#親子旅
#パワースポット
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#アクティビティ
#自分磨き

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡

PM 02:00

Grand Waikikian by Hilton Grand Vacations

今回は会社終わりに、成田空港からハワイへ!
空港へ向かう道はわくわくしちゃう♡

フライト約7時間で到着〜!!
ホノルル空港に着いて、飛行機を降り立った時の
カラッとした空気感が大好き♡

ステイ先「ヒルトン・グランド・ワイキキアン」に着いたら
ラグーンビーチでのんびりと。。。
日が落ちてサンセットが見れました♡

Grand Waikikian by Hilton Grand Vacations

PM 06:00

Lappert's Hawaii Ice Cream and Coffee

ビーチで遊んだ後は、お気に入りな「Lappert's(ラパーツ)」のアイスクリーム♡
手作り、無添加、100%天然素材、にこだわっているそう。
コナコーヒーとマカダミアナッツがお気に入り‼︎
たくさんのフレーバーがあるので
いつきても飽きません♡

Lappert's Hawaii Ice Cream and Coffee

PM 08:00

IHOP

アメリカに来たら食べたくなるのが、ジャンクフード。
軽く済ませたいときに来る「IHOP」で、今夜はさくっと食べました♡
どれもボリューミーで種類も多く、特にオムレツがとっても美味しくて、滞在中2回食べちゃいました♡
ファミレスのような感じなので、リーズナブルです♡

IHOP

前の日

次の日

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡