2016-08-25 〜 2016-08-29

CityもNatureも!いろんな魅力が詰まっている【Thailand】を大発掘♡

観光客で溢れている賑やかな都市「バンコク」
いくつもの美しい離島からなる「プーケット」
今回はテーマの違う様々なタイの一面をたくさん発見できた、贅沢欲張りな女子旅でした♩

#アジアシティ
#アジアリゾート
#タイ
#タイ
#バンコク
#プーケット
#女子旅
#贅沢
#リゾート
#シティ
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング
#アクティビティ
#ビューティ

Mii

DJ

都内でDJやバルーンデコレーションをしていました。 今はインドで生活をしています。 拠点がインドになった事で、日本にいる時には行くのが難しかった国へチャレンジしてみたいです。 ◆過去のTRIP◆ Australia LA Maldives Vietnam Guam India Bali Hawaii Sri Lanka Dubai Greece Malta Italy...

AM 10:00

Phuket International Airport

プーケットに初上陸!‼︎
空港に着いた瞬間モワッと熱気を感じました。
雨季だけど晴れで迎えてもらえて良かったです。

Phuket International Airport

PM 01:00

Lamai Restaurant

空港から車で1時間ほどでホテルに到着。
チェックインまで時間があるので
とりあえずランチタイム♩

ホテルのコンシェルジュさんにお勧めを聞き、
カロンビーチ沿いにあるお店「Lamai Restaurant(ラマイ)」に。

このお店はとにかくリーズナブルでメニューが豊富!!
タイ料理の代表パッタイと牛肉炒め、スムージーをシェアでお腹いっぱいです。

Lamai Restaurant

PM 02:15

Karon Beach

カロンビーチはとても落ち着いた雰囲気で、
人はあまり多くありません。

歩いていると公共のトレーニング機材があったり、
ランニングしている人がいたり、とても心地の良いエリアです。

Karon Beach

PM 03:00

Karon Beach

カロンビーチ沿いの通りには洋服や食べ物のお店が立ち並んでいます。
フルーツが店先に積み上げてあり、
フレッシュジュースが楽しめます。

通りを歩いていると、ところどころにマッサージ屋さんがあり、予約なしでもお得にマッサージを受けることが出来ますよ!

施術時間によって異なりますが、30分何百円という単位からできるので気軽に入れるのが嬉しい!!

まずはフライトでの浮腫みを取ってもらいました。

Karon Beach

PM 05:00

Beyond Resort Karon

今回の宿泊ホテルは
「Beyond Resort Karon(ビヨンド・リゾート・カロン)」
目の前はカロンビーチ!!

ホテルから水着を着てそのままビーチに出られるのが嬉しい♡

お部屋はシンプルなインテリアです。

Beyond Resort Karon

PM 06:30

Beyond Resort Karon

初日はホテルのビーチサイドレストランでディナー。
パイナップルを丸ごと使ったカクテルは見た目がとっても可愛い!!

可愛い外見に反してアルコールは強めでした。
だんだん日が暮れていくビーチ。
波の音を聞きながら優雅なディナーです。

Beyond Resort Karon

PM 10:30

Patong

プーケットといえばNghit Out!
ホテルにTuk tukを呼んでもらったのですが、
お迎えに来たTuk tukにびっくり。

なんとギラギラと電飾がついており、
スピーカーも内蔵で移動中がクラブ状態。

最初は恥ずかしかったものの、
なんだかテンションを引き上げられ街に繰り出しました。

Patong

PM 11:00

Seduction Nightclub Phuket

パトンのメイン通りは本当に賑やか。
通りの両サイドのお店からは色々な音楽が聞こえてきます。と、いうかぶつかり合っています。

この一帯のクラブは基本的にエントランスフリー。
平日でもお客さんはたくさんいます。

Seduction Nightclub Phuket

PM 11:45

Illuzion

「ILLUZION(イリュージョン)」
こちらは綺麗でおしゃれなクラブでした。

中は天井が高く、演出がすごい。
レーザーや照明、バルーンは数時間ごとに落ちてきて、とても平日の盛り上がりとは思えませんでした。

ちゃっかりオフィシャルカメラで撮影してもらいました!

Illuzion

前の日

次の日

Mii

DJ

都内でDJやバルーンデコレーションをしていました。 今はインドで生活をしています。 拠点がインドになった事で、日本にいる時には行くのが難しかった国へチャレンジしてみたいです。 ◆過去のTRIP◆ Australia LA Maldives Vietnam Guam India Bali Hawaii Sri Lanka Dubai Greece Malta Italy...