PM 12:00
 Old Sacramento

サンフランシスコの街を散策です。
こうして見てみると、すっごく坂が多くて歩いて周るには結構体力がいります、、、
観光バスが沢山出ていて、スポットを案内してくれたりするので、それに乗ることをオススメします♡

おしゃれな建物が多くて、パシャパシャ、、♡
この日は曇りだったのが残念です。でも、建物の写真なんかは、曇りの方が逆光や太陽の反射の心配もなく、もしかすると返って良いのかも。♫

 Old Sacramento
CLIP
PM 13:00
 Bubba Gump Shrimp Co.

お昼ご飯を食べに、「Bubba Gump Shrimp Co.」。
ここでは絶品のシュリンプがいただけますよ!
(お写真はサイトよりお借りしました)

 Bubba Gump Shrimp Co.
CLIP
PM 14:00
 The Embarcadero & Stockton St

「PIER 39」には、可愛らしい雑貨を売っているお店や、カリフォルニア!!を主張したお店がたくさん!
見ているだけでも楽しかったです。

 The Embarcadero & Stockton St
CLIP
PM 16:00
 Ghirardelli Square

「Ghirardelli(ギラデリチョコ)」という素敵なチョコレート屋さんもチェック!
「Ghirardelli(ギラデリチョコ)」1852年にサンフランシスコで生まれた、老舗のチョコレート屋さん。
特にSquaresという、薄い四角い形のチョコが有名だそうで、チョコの間にキャラメルやミント、ストロベリーなんかのフレーバーが挟まっています♡
甘すぎないので、アメリカンな甘々お菓子は苦手って人の口にも合うと思います。小分けに包装されているのでお土産なんかにもピッタリです♡
私もここで友人達へのお土産を調達しました。

 Ghirardelli Square
CLIP
LINEで送る

Mai

Currently in OSAKA JPN / 98' Student 学生のうちに沢山の国を旅したいです。 よろしくお願いします♡♡

>他のCOLLECTIONを見る