Mai

2016.03.23 〜 2016.03.26

のんびり過ごすのがちょうどいい♡ Relax Trip in サンフランシスコ ✈︎

初めて行ったサンフランシスコ。
いつも写真で見ている風景や、美味しそうな食べ物を実際に見て食べて、旅をする。
陽気な町でのんびり過ごすのがちょうどいい♡
Relax Trip in サンフランシスコ ✈︎

LINEで送る
AM 10:30
 San Francisco

朝からは市街地をぐるり。
高層ビルが多くて、終始見上げていました。
街を歩いている人たちもおしゃれ!
映画のワンシーンに出てきそうなスポットが盛りだくさん ♡

 San Francisco
CLIP
AM 11:30
 Boudin Bakery & Cafe

お昼ご飯を食べにやってきたのはココ「Boudin Bakery & Cafe」。
サンフランシスコに来たからには絶対に食べよう!と決めていたクラムチャウダーをオーダー♡
念願が叶いました !
パンは酸味があってとってもクラムチャウダーとマッチしていました。最高!

 Boudin Bakery & Cafe
CLIP
PM 13:00
 Golden Gate Bridge

お腹を満たした後は、サンフランシスコ旅に欠かせない「ゴールデンゲートブリッジ」へ!
橋の入り口までは車で行き、徒歩で橋を渡ることが出来ます 。
橋からの眺めは絶景!
さっきまで自分たちがいてたサンフランシスコの街並みなんかも見ることが出来て、とても素敵な経験が出来ました ♡

 Golden Gate Bridge
CLIP
PM 16:00
 Fisherman's Wharf

橋から戻ってきた後は、夕日とともにフィッシャーマンズワーフを見たり、街角のシルバーマンと楽しんだり、たくさんのお店でお土産を買ったりして、、、
しっかりと思い出を焼き付け、1日の終わりです。

 Fisherman's Wharf
CLIP
LINEで送る

Mai

Currently in OSAKA JPN / 98' Student

>他のCOLLECTIONを見る