AM 10:00
 Conrad Bangkok

朝ごはんをたっぷり食べて、そのままホテルのプールへ直行!
プールサイドでついついまた眠ってしまいそうになりながら、贅沢な朝♪

 Conrad Bangkok
CLIP
PM 14:00
 Siam Discovery.

電車に乗ってSiam Discoveryへ。
大きなビルの中にいくつもお店がまとまっているので、気温の上がる日中でも快適にショッピングが楽しめます♪
ついつい写真を撮りたくなる個性的なディスプレイのお店がたくさん!

 Siam Discovery.
CLIP
PM 17:00
 Mango Tango

タイといえば、マンゴー!
マンゴーといえば、Mango Tango!!
マーケット価格より少しお高くなりますが、甘くて美味しいマンゴーを思う存分食べられます。
店内にはドライマンゴーも売っているので、お土産調達にもオススメです♪

 Mango Tango
CLIP
PM 21:00
 Bangkok

ロープライスなのにかなりの満足度だったバンコク。
ホテルステイも、東南アジアならではのローカル感も、ショッピングも、グルメも、全てを楽しむことができました♪
新たな「カワイイ♡」に出会いに、また帰ってきたいと思います。

 Bangkok
CLIP
LINEで送る

Yuuka Himeno

2016年のブラジルW杯で様々な国の人や景色との一期一会に魅了されたのをきっかけに、各国を旅しています✈︎

>他のCOLLECTIONを見る