AM 07:00
 Waikīkī

この日は最終日。
ホテルを出発する前に、まだ買っていなかった物や、お土産を見ます。

 Waikīkī
CLIP
AM 11:00
 Orchids

最終日のブランチは、ハレクラニの「Orchids(オーキッズ)」で楽しみます。
ワイキキビーチが目の前で、爽やかな風と鮮やかな緑の芝生がとても気持ち良いレストラン。
私は、こちらのプランテーションアイスティーが今まで飲んだ中で一番美味しいと思っています!
サービスも素晴らしいですし、落ち着いているので、ゆっくりとお食事を楽しめます。

 Orchids
CLIP
PM 15:00
 Waikīkī

この景色に別れを告げ、「次はいつかな〜」と考えながら空港へ向かいます。

どなたかの参考になれば幸いです。
みなさんのハワイ旅がステキなものになりますように♡

 Waikīkī
CLIP
LINEで送る

Miy

南国が大好きで、ハワイ愛が強めです!ビーチでのんびりすることに幸せを感じます。家族や友達との旅行では、プランを考えるのが好きです。旅行をするときは【To see the world. To find myself. I'll try anything once.】をコンセプトにしています。

>他のCOLLECTIONを見る