AM 06:30
 Kai Coffee Hawaii

ハイアットの1階にある「Kai Coffee(カイ・コーヒー)」。
淹れたてのコーヒーの香りで目覚める朝。
目の前には、コバルトブルーの海。
心身ともにリラックスでき、最高の目覚めです。

 Kai Coffee Hawaii
CLIP
AM 09:00
 The Original Pancake House

朝食は「The Original Pancake House(オリジナル・パンケーキ・ハウス)」のパンケーキ。
私が食べたのは本当にシンプルなパンケーキで、スイーツとしての要素がないので、朝食として美味しく食べることができました。
店内はロコで賑わい、ちょっぴり溶け込んだような気持ちになれます♪
日本人が多いハワイですが、ここはロコばかりなので、ローカルなハワイを味わいたい方におすすめのお店です。

 The Original Pancake House
CLIP
AM 11:00
 Moanalua Gardens

「Moanalua Gardens(モアナルア・ガーデン)」にある、モンキーポッドツリーまでお出かけ。
「この木なんの木」で有名ですね。
芝生は丁寧に手入れされているので、ふかふかです!
オトナ女子ですが、仰向けに大の字になって寝るのも、とっても気持ち良いですよ♪
お気に入りの1枚を撮ってみてください!

 Moanalua Gardens
CLIP
PM 13:00
 The Veranda

「Moana Surfrider A Westin Resort & Spa(モアナサーフライダー・ウェスティンリゾート&スパ)」にある「The Veranda(ザ・ヴェランダ)」で、午後はゆっくりアフタヌーンティーを♪
モアナサーフライダーの「モアナロイヤル」という紅茶は、トロピカルな香りがします。
ホテル内のショップで購入できるので、紅茶が好きな方に喜ばれるお土産です♪

 The Veranda
CLIP
PM 15:00
 Waikīkī Beach

食べた後は、エクササイズ!
ということで、ビーチへ♡
時間があればビーチへ行きたくなるので、ビーチでもたくさん写真が撮れるように、Goproを愛用しています。

 Waikīkī Beach
CLIP
PM 17:00
 Moni Honolulu

「Moni Honolulu(モニ・ホノルル)」では、ハワイ限定の日焼けスヌーピーグッズを購入することができます。
小麦肌のスヌーピーがとっても可愛い♡
カラカウア通りにあって行きやすいので、ショッピングの帰りなどに寄ります。
私が滞在中にカラカウア通りでチェックするショップはこちら。

コスメ:SEPHORA(セフォラ)、Belle Vie(ベルヴィー)、DFS
ランジェリー:Victoria's secret(ヴィクトリアズ・シークレット)
スウィムウェア:San Lorenzo(サン・ロレンゾ)

 Moni Honolulu
CLIP
PM 18:30
 Beachhouse at the Moana

「beach house at the moana(ビーチ・ハウス・アット・ザ・モアナ)」でディナーです。
お昼にアフタヌーンティーをした「The Veranda(ザ・ヴェランダ)」が、ディナーの時間帯にはこちらの名前が変わります。
カクテルとステーキで、心とお腹が満たされました♪

 Beachhouse at the Moana
CLIP
PM 21:00
 Hyatt Regency Waikiki Beach Resort and Spa

ディナー後は、ナイトプール♡
程よく体を動かし、ぐっすり眠ることができました。

 Hyatt Regency Waikiki Beach Resort and Spa
CLIP
LINEで送る

Miy

南国が大好きで、ハワイ愛が強めです!ビーチでのんびりすることに幸せを感じます。家族や友達との旅行では、プランを考えるのが好きです。旅行をするときは【To see the world. To find myself. I'll try anything once.】をコンセプトにしています。

>他のCOLLECTIONを見る