2017-01-14 〜 2017-01-16

【韓国】本当は教えたくない♡ 絶品ローカルグルメを大満喫! 韓国グルメ旅

留学してた際によく訪れていた、韓国グルメを大満喫♡
辛いものも甘いものも全てが揃っている、コアでツウな韓国グルメを堪能してきました!
きっと食べたい物がみつかる!そんな時間を楽しんでもらえたら嬉しいです♡

#アジアシティ
#韓国
#ソウル
#女子旅
#シティ
#世界遺産・遺跡
#グルメ

oguhazu

大学時代は外国語学部に通い、韓国へ留学をしていました。その頃から海外旅行は大好きでアジアを中心に旅をすることが多かったです♡

AM 10:00

EMart

朝ごはんはスーパー「EMart」で購入したつぶつぶチョコのヨーグルト♡
つぶつぶのチョコレートをヨーグルトにたっぷりいれて、食感を楽しみます♡
ヨーグルトの酸味が甘いチョコレートとぴったり。
韓国に来たら絶対に買う食べ物で、わたしの韓国旅での朝ごはんの鉄板です♡

EMart

PM 12:00

Lotte World

3日間で1番暖かいこの日は、遊園地「ロッテワールド」で羽を伸ばします♡
かわいいキャラクターと20個以上もあるアトラクション!
室内と室外を交互に行き来できる珍しい遊園地です。
スケートリンクはドラマなどの撮影でも使われているそうですよ♡
アトラクションの待ち時間は冷たいコーラと熱々のチキンの欲張りセットが必需品♡
日本にもこのセットないかなぁ〜と欲張りな気持ちになってしまいます(笑)

Lotte World

PM 03:30

Coex Aquarium, Gangnam-gu, Seoul, South Korea

最後は幻想的な場所「Coex Aquarium(コエックス・アクアリウム)」で癒しの時間を♡
水の中だけではなく、アートでも私たちを楽しませてくれます。
わたしはクラゲちゃんがお気に入り♡
百貨店も繋がっているこちらの場所は丸一日楽しむことができる、最強のスポットです♡

後ろ髪ひかれる思いで旅の帰路につきます。
心もお腹も満たされる素敵な旅でした♡

Coex Aquarium, Gangnam-gu, Seoul, South Korea

前の日

次の日

oguhazu

大学時代は外国語学部に通い、韓国へ留学をしていました。その頃から海外旅行は大好きでアジアを中心に旅をすることが多かったです♡