2016-12-29 〜 2017-01-03

どこを切り取ってもフォトジェニック♡ 年越しプーケット女子旅

アジアのリゾート地【プーケット】で過ごした、4泊5日の女子旅。綺麗な海、ビーチはもちろん!離島、ホテル、プール、グルメや年越しの瞬間まで!たくさんの可愛い♡で満たされた旅でした♪

#アジアリゾート
#タイ
#プーケット
#女子旅
#リーズナブル
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#アクティビティ

because_im.happy

会社員

Hawaii, Guam, 上海, New York, San Francisco, Los Angeles, Berkeley, Cebu, Seoul, Phuket, Kota Kinabalu...やっぱり海がある場所が好き。次は、思い出の地アメリカCAへ…♡

AM 07:00

Burasari Patong

モーニングプール!
初めて 起きて3秒プール を経験しました。
意外と冷たいのでお気をつけください(笑)

Burasari Patong

AM 08:00

Burasari Patong

今日はタイ料理をいただきます。
グリーンカレーの色味が可愛い!

プーケットにきてから、ビールばかり飲んでましたが、フルーツジュースもとても美味しくて感動!

Burasari Patong

AM 11:00

Burasari Patong

プールサイドにあるバーへ。
カウンターへ行くと、バーテンダーのお兄さんが爽やかな笑顔で迎えてくれました〜
さすが微笑みの国タイ!

可愛いカクテル作って!とオーダーするとバッチリ要望通りのものが出てきましたよ♪

Burasari Patong

PM 04:00

Patong Beach

サンセットを見にパトンビーチへ。
部屋に用意されているカゴバッグに、ビーチマットを入れて♪
シンハービールをのみながら、お昼寝したり話したり…

ですが、途中からまさかの雨〜!残念です。

Patong Beach

PM 04:00

it's healthy, it's us

ホテル横にある気になっていたスムージー屋さん「it's healthy, it's us」に立ち寄って、帰宅。
甘いのかと思っていましたが、新鮮な野菜(多め)とフルーツを合わせて作られているので、とってもヘルシーな感じ!
はちみつとフルーツの甘さで優しい味わいでしたよ。

it's healthy, it's us

PM 07:00

Terrazzo Ristorante & Bar

楽しい時間はあっという間。
プーケット最後の夕食は「Terrazzo Ristorante & Bar」で。
大好きなビールとパッタイをオーダー。
ここのパッタイはタイらしいパクチー風味強めの味でした!
本当に毎日パッタイ食べてましたが、どの店も少しずつ違う味付けであることを
学びました。
そしてどれもタイでしか味わえない美味しさ。

Terrazzo Ristorante & Bar

PM 07:00

Thanon Bangla

最後にもう一度だけ、あの賑わいを求めてバングラー通りの方へ。
タイならではのポーズをしたドナルドさんも!
コップンカー♪サワディーカー♪

最高のバカンスをどうもありがとう!

Thanon Bangla

前の日

次の日

because_im.happy

会社員

Hawaii, Guam, 上海, New York, San Francisco, Los Angeles, Berkeley, Cebu, Seoul, Phuket, Kota Kinabalu...やっぱり海がある場所が好き。次は、思い出の地アメリカCAへ…♡