2016-12-29 〜 2017-01-03

どこを切り取ってもフォトジェニック♡ 年越しプーケット女子旅

アジアのリゾート地【プーケット】で過ごした、4泊5日の女子旅。綺麗な海、ビーチはもちろん!離島、ホテル、プール、グルメや年越しの瞬間まで!たくさんの可愛い♡で満たされた旅でした♪

#アジアリゾート
#タイ
#プーケット
#女子旅
#リーズナブル
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#アクティビティ

because_im.happy

会社員

Hawaii, Guam, 上海, New York, San Francisco, Los Angeles, Berkeley, Cebu, Seoul, Phuket, Kota Kinabalu...やっぱり海がある場所が好き。次は、思い出の地アメリカCAへ…♡

AM 11:00

Maiton private island

2016年最後の日は、7480km離れている夢のような島「マイトン島」で過ごします…♪
オプショナルツアーは、2500バーツほど(日本円で約7500円)
港からはスピードボートで30分程で着いちゃいます!

「マイトン島」では、シュノーケリングなどのマリンアクティビティを楽しんだり、ランチブッフェでお腹いっぱいご飯を食べました♡
女子の大好物スムージーも作ってもらえましたよ!

また、シャワーもトイレも綺麗で安心でした。

Maiton private island

PM 01:00

Maiton private island

マイトン島にはフォトジェニックなスポットも盛りだくさん。
可愛い写真もたくさん撮れました〜!!
人もそんなに多くないみたいなので、ゆっくり過ごしたい方にもオススメですよ。

Maiton private island

PM 06:00

Burasari Patong

ホテルに戻って一休み。
素敵にライトアップされたプールを眺めながら、今夜のカウントダウンパーティーに備えます…♪
ホテルもガラディナー仕様に可愛くデコレーションされていました。

Burasari Patong

PM 08:00

Thanon Bangla

いざ!バングラー通りへ。
街はもうすでに大盛り上がり。

ディナーは、どこの店も満席で、タイミング良く席のあいたお店に入りました。
お決まりのビール、今回はチャンビールとシンハービールで乾杯!
本場タイのパッタイも美味!!

Thanon Bangla

PM 11:00

Patong Beach

2016年もあと一時間。
お目当てのランタンを手に入れて、カウントダウンの準備万端。

カウントダウンが始まるとともに花火があがります。
続いてランタン…
夜空に次々とランタンが浮かんでいきます♪
これだけは写真より実際に見た方が絶対にいい!
素敵な夜、そして新年を迎える瞬間を、愛しい旅の相方と過ごすことができました。

Patong Beach

前の日

次の日

because_im.happy

会社員

Hawaii, Guam, 上海, New York, San Francisco, Los Angeles, Berkeley, Cebu, Seoul, Phuket, Kota Kinabalu...やっぱり海がある場所が好き。次は、思い出の地アメリカCAへ…♡