ゆめたび

2014.11.21 〜 2014.11.24

女子旅パワフル バンコク記 <バンヤンツリー泊>

格安ツアーでバンコクへ!セーブ&リッチ♪のフューチャーが今回のテーマ。
宿泊はムーンバーで有名な5つ星ホテル バンヤンツリー♪
贅沢な時間を楽しみつつもパワフルなバンコクパワーに負けじと観光しまくります♪

LINEで送る
PM 13:30
 Narita International Airport

ジェットアジアエアラインズで成田からバンコクにゴー!座
席は狭いけど(笑)、バンコクに向けてドキドキワクワクテンションあげあげです♪

 Narita International Airport
CLIP
PM 14:30
 富士山


飛行機の真下に富士山が!良いことありそう♪めちゃめちゃ綺麗だった~

 富士山
CLIP
PM 21:00
 Banyan Tree

バンヤンツリーに到着♪
ウェルカムドリンクにウェルカムフラワーをいただいて、乙女心きゅんきゅん♪
シックだけれど華やかさのある素敵なロビー、大人なお部屋にうっとりで、バンヤンツリーにして良かった、と早速思いました。

 Banyan Tree
CLIP
PM 22:00
 Bangkok

夜中まで熱く盛り上がる屋台&お土産屋があるシーロム通りに行ってきました♪たくさんの観光客で盛り上がってました。

 Bangkok
CLIP
PM 23:30
 Sunrise Tacos Mexican

買い物してあっという間に時間が経ってしまったので、シーロムにあったレストランに入ったらめちゃめちゃ当り!さすが本場のタイ料理、めちゃめちゃ美味しかった♪ @タコスサンライズ シーロム通り

 Sunrise Tacos Mexican
CLIP
LINEで送る