maki

2014.11.22 〜 2014.11.23

バンコク女子旅♡model plan 第二弾!

バンコク女子旅♡model plan 第二弾は、

よりお洒落に…(*^^*)

有名タイ料理屋さんと、ショッピングを楽しむ内容でお届けします♪

LINEで送る
PM 12:00
 Mandarin Oriental, Bangkok

バンコク到着!

まずは…

映画サヨナライツカの舞台になったホテルで

アフタヌーンティー♡

あらゆるものがとっても可愛くて

女心をくすぐられます‼

テンションが上がること間違いなし♪

↓ ホテルへのお問い合わせご予約↓

マンダリン オリエンタル バンコク

所在地48 Oriental Avenue, Bangkok
10500, Thailand
電話番号:+66 (2) 659 9000
Eメールアドレスmobkk-enquiry@mohg.com

 Mandarin Oriental, Bangkok
CLIP
PM 16:00
 Mandarin Oriental, Bangkok

マンダリン オリエンタルから

サパーンタクシンまではホテルのシャトルボートで♪

こちらの舟も、『サヨナライツカ』の印象的なシーンで登場し、

主人公たちが、こんな風に写真を撮っているんです♪

ぜひ、映画を見ていない方はご覧になると

さらに気分が盛り上がるかもしれませんね(*^_^*)

 Mandarin Oriental, Bangkok
CLIP
PM 16:30
 Asiatique The Riverfront河濱夜市아시아틱

サパーンタクシンから無料ボートで

夕方からは16時〜openする

アジアティークへ♪

アクセサリーや、雑貨、お洋服などがたくさん売っています。

観覧車もありますよー!

(ただし、かなり高速回転の模様…笑)

 Asiatique The Riverfront河濱夜市아시아틱
CLIP
PM 18:00
 Baan Khanitha Thai Cuisine

Baan Khanitha

アジアティークに着いて、ボートを降りるとスグあります。

アソーク、トンローにもある有名タイ料理屋さん♪

コクのある、タイ料理屋を食べることができます^ ^

接客もタイとは思えないキメ細やかです!

 Baan Khanitha Thai Cuisine
CLIP
PM 20:00
 Asiatique The Riverfront河濱夜市아시아틱

MOTTA

私が好きなアクセサリー屋さん♡

こちらもアソークのターミナル21にも入っています(*^_^*)

 Asiatique The Riverfront河濱夜市아시아틱
CLIP
LINEで送る

maki

初めてタイを旅した時に ザパーン、ザパーン…という波の音を聞きながら 砂浜を黒板に、色んなことを語ったあの夜。 自分がいる環境はなんてぬるま湯みたいなんだろう… 世界中の、まだ知らない表情を見てみたい。 そう思った時から始まった旅Life♡

>他のCOLLECTIONを見る