AM 09:00
 Surf Lanai

2日目の朝食は、「Surf Lanai(サーフラナイ)」で。
朝昼夜の中でも、ハワイでは特に朝がすき。
その好きな理由のひとつは、美味しい朝食を食べれるからかもしれない。
贅沢にホテルで食べたり、TAKE OUTをしてラナイで食べたり。
朝を穏やかに過ごせるハワイは、毎日が輝いて見える。

 Surf Lanai
CLIP
PM 14:00
 Sheraton Waikiki

やっぱりハワイに来るとプールサイドで何もしない贅沢を味わう時間が多い。
1番リラックスできる瞬間。

 Sheraton Waikiki
CLIP
PM 15:00
 ARS Cafe and Gelato

モンサラット通りは、お洒落なカフェやお店がたくさんあってこの場所で何でも楽しめちゃいます。
その中でもオススメなのは「ARS Cafe(アースカフェ)」。
ハワイとは思えない落ち着いたノスタルジックな店内は、ジャズが流れ、窓際からはダイヤモンドヘッドが見える。
私が今1番ハワイで好きなカフェかもしれません♡
あの穏やかな時間が本当に心地よかったのです。

 ARS Cafe and Gelato
CLIP
PM 17:00
 The Beach Bar

サンセットまで、モアナサーフライダーの「The Beach Bar(ザ・ビーチ・バー)」でのんびりと。
ハワイアンの音楽が流れ、居心地のいいバー。
夜もオススメです!

 The Beach Bar
CLIP
LINEで送る

Sayaka

私にとって人生を楽しむために欠かせないものは、旅とカメラです。 いつもこの2つはセットで、旅先で撮る写真が特に好き。 旅はいつも新しい出会いや発見があり、 世界は広いのだと実感させられます。 その中でもハワイは今まで20回以上は渡航し、すっかりあの島の虜になってしまいました。 他にもまだまだ自分の目で見てみたい国はたくさん! 世界中を旅するのが夢です♡! 訪れた国⇨Hawaii・Guam ・NY ・Paris ・London ・ Turkey ・ Korea ・ Hong Kong

>他のCOLLECTIONを見る