AM 06:30
 Henry's Place

Good Morning☀︎
ラナイで【高橋果実店】のフルーツをいただきます!
今からサーフィンなのでしっかり朝食♡

 Henry's Place
CLIP
AM 09:00
 Ala Moana Beach

今年初乗りサーフィンへ♡
プロサーファーの方に、アラモアナビーチでサーフィン教えてもらいに来ました!
しっかり教えてもらうと全然違うね!
たくさん練習してもっと上手になりたいな♡
やっぱりサーフィン楽しい〜〜!

 Ala Moana Beach
CLIP
PM 12:00
 Wolfgang's Steakhouse

サーフィン終えてお腹ぺこぺこ。
そんな時はお肉ですよね♡
【Wolfgang's Steakhouse(ウルフギャング・ステーキハウス)】のハッピーアワーで、さくっとランチ!
ミニロコモコとステーキスライダー♡
それぞれ$7ってすごいよ!
ここのロコモコは本当に美味しい♡
今度はティーボーン食べに行こうっと。

 Wolfgang's Steakhouse
CLIP
PM 14:30
 Makapuu Lookout

ご飯を食べた後は、バスに乗って【Makapuu Trail】にGO!
バスで行くと少し時間がかかるけど、ゆったりしてて好きだな♡
こちらでは、ホエールウォッチングもできるんですよ!
私は通りがかりのおじさんに教えてもらって、3回くらい見れた♡
2〜3月は特に多いみたい!

 Makapuu Lookout
CLIP
PM 19:00
 Asahi Grill Keeaumoku

ワイキキに戻ると夕立で少し肌寒かったので、オックステールスープを食べに、【Asahi Grill (アサヒグリル)】へ。

優しい〜〜♡美味しい〜〜♡
ほんとに好きなスープ!パクチー!
食べ終わると雨も止んでいてWalmartでお土産を購入してホテルでコナビールを♡
サーフィン楽しかったな〜♡

 Asahi Grill Keeaumoku
CLIP
LINEで送る

Erica

It will come in perfect time◎ 6歳から毎年どこかぷらりと海外へ✈︎ 無理なく等身大の自分旅を... travel_America✈︎Vietnam✈︎Korea✈︎ Philippines✈︎Tiwan✈︎Turkey✈︎Australia✈︎Canada

>他のCOLLECTIONを見る